FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 地方から来ていた女性旅行客とすぐにヤレた体験談

PCマックス

2022-02-20 (Sun)

地方から来ていた女性旅行客とすぐにヤレた体験談

 3年程前になるが、地方から1泊2日で旅行で来ていた30代の女性とSNSを通じて知り合い、意気投合し飲みに行った。小柄で方弁の喋り方で可愛い子でした。

 飲んでるうちに彼女から甘えてきて、もう1件行こうとなったのだが、年始だったため店がやっていなく ゲストハウスに宿をとっていたのもあり、ウチで飲み直すことになった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 がスグに彼女がベッドに入り抱きついてきた。長いキスをして彼女が背を向けておやすみと、寝ようとしたがムラムラがとまらず、貧乳な彼女の服の中に手を入れ 乳首スレスレのところを刺激した。

 彼女の息が荒くなるが焦らして焦らして、彼女のガマンの限界まで焦らしてやろうと耳たぶを舐めたりを繰り返し、彼女が限界に達しトロッとした目でこちらを見つめてきたので、

 乳首をつまんであげると大きくアッっと声をあげる。乳首で快楽を与えるのに自信がある俺の毒牙にハマった彼女の乳首を刺激し続けること。

 5分程で1回目の昇天。更なる彼女の興奮を高めるために、耳舐めと彼女の口の中に指を入れる。足をモジモジさせ、俺の足を自分の股に挟み触って欲しそうにゆっくり足に秘部を擦りつけてくる。

 服は脱がしてないので、恐らく細身のデニムの中はビショビショなんだろうなって想像だけし、ここでもまだ秘部には触らず、乳首のみ刺激し2回目の昇天を迎えた。

 さすがに彼女もガマンの限界だったのだろう。自らデニムと上着、ブラジャーを脱ぎパンティだけなった。俺の顔の前で足を開かせ、割れ目のところを見えるようにすると、ビショビショに濡れていた。

 パンティを脱がし、ワレメに触れるとトロットロの愛液だった。クリトリスを舌で刺激し、3回目の昇天を迎えさせ彼女に挿入したところ、粘り気があり温かい彼女の秘部はあまりにも気持ち良すぎて、スグに彼女のお腹に射精をしてしまった。

 翌朝、ゲストハウスまで彼女を送り、LINE交換し彼女とは別れた。2週間後、彼女から連絡が届き、交通費を出すから、自分の地元に遊びに来てほしいとのこと。

 仕事のスケジュールを調整し、金曜日から日曜日までの2泊で遊びに行くと連絡をし、木曜日の夜行バスで向かった。バス停には彼女が迎えに来ており、有名な温泉宿に観光をしながら向かい、夕方部屋に着くなり下着姿で抱きついてきた。

 ワレメもビショビショ。夕食の時間まで僅かしかなかったため、軽く舐めてもらい挿入。正常位バック 対面座位で、彼女をイかせたあと騎乗位を彼女が求めてきたので、

 騎乗位になったところで乳首を刺激されながら、リズミカルに腰を動かしてきてイきそうだから、抜いて欲しいと伝えるとそのまま出してとのことで、行くと決めてからオナニーも我慢してたため、大量の精子を彼女の中に放出した。

 その後も夕食後、翌日とsexをする度に中出しを繰り返した。彼女との旅行も終わり、地元に帰ったあとも何度か連絡を取り合っていたが、急に連絡がとれなくなり、1年後にインスタ始めていたので、

 3枚あるうちの番古い写真から見ていくと、旅行から3ヶ月過ぎた辺りから彼女は地元を離れ、九州で一人暮らし始めたようだ。そこから間の写真はなく、約2ヶ月前の投稿がコメントなしのベビー服のギフトの写真。

 最新の写真が子供と二人での自撮り写真…まさか俺の子か?インスタから連絡はしたものの返信はなく 今に至る。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-20

Comments







非公開コメント