FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › よく聞く保険の営業の方とのHな体験談

PCマックス

2022-02-17 (Thu)

よく聞く保険の営業の方とのHな体験談

 もともと生命保険を、その人にお任せしていて今度は、個人年金の勧誘にきました。勧誘された時は「どうしようかな」と言いましたが、

 知らない仲でも無いので向こうも(絶対にけんた君にとっても良いと思うよ)と言われて、さすがに生命保険と違い60まで生きないともらえないお金なので迷いました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 すると、普段は絶対にそんなことしてこないのですが、俺の肩や腕を触ってきて、俺もドキッとなってしまい少しドキドキしてしまいました。

 勧誘の牧原さん(仮名)に、感づかれたのかまた明日同じくらいの時間に来るから、考えといてよと言われてその場は帰っていきました。

 翌日の同じくらいの時間に牧原さんが来ました。しかし、あきらかに状況がおかしい。普段は、ビシッとしたスーツにパンツルックなのにその日だけは、胸元の開いたブラウス。

 かなり短いスカート、実は帰ったあとに個人年金について調べていて、牧原さんに電話で翌日加入する旨を伝えていたのですが、その時に(ありがと!何かお礼するね)と言われて、

 いつもの菓子降りかなと思っていたのですが、まさかのセクシー衣装!今にもブラとパンツが見えそうな服装で俺も顔が熱くなってしまいました。

 すると牧原さんが(けんたくん、顔赤いよ、どうしたの?)と、意地悪く聞いてきて、まさか「牧原さんがセクシーだから」なんて言えずにマゴマゴしていたら、

 扉を閉めてきて、さらにブラウスのボタンを外してきました。そこで(前からけんたくんを可愛いと思っていた)などと告白されて、自分も年上の牧原さんに憧れていて正直、そういった妄想もしたことありました。

 まず、契約をすませたら勇気を出して「奥でお茶でも飲みませんか?」と誘い部屋にいきました。すると牧原さんに押し倒されて、まずビンビンになったあれを出されて、ベルトを外されて脱がされ、

 上を脱がされ全裸にされて、牧原さんも脱ぎ出してお互いに全裸。牧原さんが持参していたゴムをつけてもらい初体験(牧原さんが初めての人)

 初めての感触で、かなり喘いでしまい完全に牧原さんリードの状態で果てました。今でも時々牧原さんが家にきますが、あれ以来そこまでの体験は無くあきらめかけていましたが

 こないだ来たときに、またお願いしてみたらすんなりOKが出ました。今度の日曜が楽しみです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-17

Comments







非公開コメント