Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 淫らなプレイを撮影され弱みネタとなった体験談


2022-02-14 (Mon)

淫らなプレイを撮影され弱みネタとなった体験談

 自業自得と言われても仕方ないのです。ある人にストーカーされることになって、私は心も身体も傷ついてしまったのです。当時の私は地方に住む25才です。

 仕事はカフェでのバイトでした。2年同棲してた彼氏と別れて、半年ほど過ぎて淋しく思い始めてたころでした。なんか人肌恋しいというか…。でも彼氏を作るほどの気持ちは起きなくて、ただHがしたかっただけだったのです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 でも私の性格から自分から誘えないし、カフェのお客さんからは時々誘われたりしてたけど、お客さんとはオーナーに知られても困るので、断ってたので自分で慰めるしかなかったのです。

 その頃に友達から薦められSNSを始めました。そのSNSで知り合ったのがNさんという隣の市に住む35歳の男性でした。Nさんに誘われ彼の部屋で関係を持ちました。

 別にタイプでも無くて一度だけのつもりだったのに、隠し撮りされてたのです。どこで調べたのかカフェも自宅も知られていて、強く断れなくて何度も何度も関係を持たされたのです。

 Nさんは私の事は恋愛感情はなくて、ただのはけ口にしか思ってないらしく、淫らなプレイばかり要求され続けました。そのプレイを撮影されさらに逆らえなくなって、しまったのでした。

 誰の子供か分からない2度の中絶のあと、ピルを服用するようになって副作用で、体調を悪くしてしまい働けなくなりそこで親に打ち明けNさんから逃れられました。

 今は体調も戻り暮らしてます。でも撮影されたSDはNさんからもらいましたが、他にネットで流されたりしてないか不安です。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-02-14

Comments







非公開コメント