Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 観光ホテル内を半裸で駆けずり回る羽目に

2022-02-14 (Mon)

観光ホテル内を半裸で駆けずり回る羽目に

今年のGWに大学時代の女友達4人で東北旅行に行きました。本当に忘れられない。。。宿泊先の観光ホテルでのこと。チェックインして間もなく4人で露天風呂に浸かり夕食を取りました。

夕食後に温泉街に浴衣で散歩して、ホテルに戻って学生時代の話で盛り上がり、気がつくと23時頃だったと思います。私は露天風呂にもう一度入りたくなって、

店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

3人を残して8階の部屋からエレベーターで降りて、1階のロビー前を通って露天風呂に向かいました。お風呂に30分ぐらい一人きりでした。

お風呂を出て脱衣所のカゴを見ると浴衣や下着がありません。全て見ましたが無いのです。出入り口付近に恐らく緊急用だと思うのですが、館内電話があったので電話しましたが全く無反応なんです。

誰か露天風呂を利用する人いるかもしれないと、一時間程待ったのに誰もこないし。。私が持っているのはバスタオルではなくて普通のタオル。

なんとか部屋に戻ろうと意を決してタオルを腰に巻き、前はカゴで隠して半分裸のままお風呂場を出ました。ロビー前を恐る恐る通り過ぎてエレベーターに乗りました。

ドキドキしながら8階を押して、エレベーターが動いて扉が開いたので降りてフロアを歩くと、そこは8階でなくて3階だと気づきました。

エレベーターに戻るとエレベーターは5階に移動していました。3階に戻ってきたエレベーターの扉が開くと、この深夜に小学生くらいの男の子がエレベーターから出てきて、私をマジマジと見ています。

すかさずエレベーターに乗り込むと今度はまた1階に逆戻り。もうイヤーっと気が狂いそうなくらいドキドキしてようやく8階のフロアへ。ほっとしたのも束の間鍵が掛かってる。

誰か開けてと扉を叩いていると、他の部屋から男性が出てきて何してるんですかと言ってきました。この時ほど男性が怖いと思ったことはありません。

事情を簡単に話しロビーに連絡してくださいました。しばらくするとホテルの方が、しかも男性2人で来て部屋の扉を開けてくださいました。もう倒れそうでした。部屋では3人の乙女がイビキかいて寝ていました。

翌朝に昨夜の出来事を話をすると3人は大笑いでした。全くもう。それから4人で朝食のため食事フロアへ向かうと、昨夜の少年が裸のひと~とこちらを指差し。食事が喉通りませんでした!

チェックアウトの時には、こちらお客様の物ですかと、男性職員の方がビニール袋に入った私の下着を手渡そうとします。朝掃除担当の方が見つけたとのこと。

もうこんな恥ずかしいことは最後にしてほしいです!

↓他のHな体験談を見る

◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆