Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 僕と僕の彼女がメチャクチャにされたHな体験談

2022-02-14 (Mon)

僕と僕の彼女がメチャクチャにされたHな体験談

 先月大学の飲み会で先輩2人と僕と彼女で飲みました。みんなかなり飲んで気づいた時には先輩の部屋でした。僕は下半身裸で、先輩にフェラされてました。

 気持ちよくて感じながら抵抗しましたが、されるがままお尻にも指を入れられました。隣の部屋からは女性の喘ぎ声が。。見ると僕の彼女でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すでに全裸でセックスしてるのを見ながら、僕はお尻の奥に入る指に悶えていました。2時間くらいのあと、僕は彼女のそばに行きました。彼女のあそこからは精子が垂れ、僕のお尻からも垂れていました。

 彼女に大丈夫?と聞いてると、また先輩が来て彼女の前でフェラさせられました。彼女が悲しい顔で見てます。。僕は先輩のを大きくすると、床に押し付けられまた入れられました。

 痛くて耐えてると別の先輩が目の前でまた彼女にキスをし、チンチンを出すと彼女は自らフェラをしてました。その後も2人の先輩に犯され夜遅くに帰宅しました。

 今月に入り、僕はまた呼び出されてお尻を犯されてます。彼女はその後もずっと呼び出され、先月生理が来なかったみたいです。大学中退するか悩んでます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-14

Comments







非公開コメント