FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 金融業を営む楽しみは肉体返済の告白

PCマックス

2022-02-14 (Mon)

金融業を営む楽しみは肉体返済の告白

 しがない金融業を営んでいるオヤジです。消費者金融の規制が厳しくなって、今ではこっそり裏で細々と営業してますが借金の需要はあって、今でも事業資金や個人の小口融資は引き合いが多く、客には不自由していません。

 あまり儲かる商売ではありませんが、趣味と実益を兼ねて商売を続けています。個人のでも、商売人でも、うちに借りに来る奴は他で相手にされない連中だから、利息も高くつけないとリスクヘッジができません。



PR 管理人お勧め(^^♪
 利息が高いぶん、返済も滞りがちで取り立てで修羅場というのも日常茶飯事です。そんな修羅場をなんとかかいくぐろうと、女であればからだを要求し、男であれば女房または彼女のからだを要求しますね。

 だいたい、利息も払えなくてあっぷあっぷしてるくらいだから、だいたいからだにありつけます。30代、40代の人妻であればこちらからお願いしてでも借りてもらいたくなりますね。

 たまには50代でも綺麗な奥さんなら抱きます。熟した女を狩るのが趣味みたいになって、当分抜けられそうにないです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-14

Comments







非公開コメント