Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 飲み屋の美人ママさんとスワップ体験談

2022-02-12 (Sat)

飲み屋の美人ママさんとスワップ体験談

 夫婦でよく行く飲み屋での事。ママさんは美人でよくモテますが、若い男が居るようで。。。ざっくばらんにいろんな話をしていると、そういう話になり、私たちも好きなので初めてママさんの彼氏を紹介してもらいました。

 若い!カッコいい!どういう関係かは抜きにして、ホテルへ直行。私はママさんに興味があり、妻は彼氏さんに興味があり。。まずはママさんと彼氏さんが。。。キスをして彼氏の服を脱がしていきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして下半身へ。。。彼氏さんは既に大きくなっていて、脱がして見るとホントに大きい。。。ママさんが丁寧にフェラするとみるみるうちに硬く大きくなっていきます。

 いやらしくフェラしてビンビンになったところで妻に手招き。。妻は私の顔をみます。私は目で合図するようにするとママの元へ妻は向かい、

 ママの言われるがままに彼氏さんをフェラします。口を大きく開けフェラしている姿を見ると私も勃起してしまいました。ママさんに手招きされ、近くで見ているとママさんにパンツを降ろされてフェラされます。

 わざとイヤラしく音をたてながらのフェラにすぐに勃起はマックスに。ママさんは私のモノをしごきながら妻のしゃぶる彼氏の元へ近づき、妻とキス。

 妻は戸惑いながらもフェラをやめてママさんとディープキス。ママさんは彼氏のモノをしゃぶり、妻にキスをする、交互に繰り返し、そして私を呼びキスしてきました。

 妻は彼氏さんにキスをされながら弄られてます。ママさんは彼氏さんのモノをしゃぶり、私にキスします。間接的に彼氏さんを味わってる気分になり、なんか変な気分になってしまってました。

 妻は彼氏さんに弄られ相当濡れているようでかなり声が漏れていました。ママさんがゴムを取り出して彼氏さんに装着。妻に入れるように促します。

 妻は彼氏さんに入れられてかなり気のちいいようです。ママさんは私のモノをしごきなから彼氏さんとキス。そして私のモノをしゃぶるをくりかえし、そして彼氏さんを妻の結合部分を舐め始めました。

 妻はそれに興奮するようでこれが大きくなってきました。ママさんは再び私を呼びキスを迫ります。妻と彼氏さんの結合部分を舐めてベチャベチャになった口にキスしていると、

 なんとも興奮してきてママさんのお口を綺麗に舐めとっていると、ママさんはわたしにも結合部分を舐めるように勧めて来ました。わたしは言われるがままに一心不乱に舐めていると、

 彼氏さんはゆっくりと抜き気味に舐めやすいようにしてくれます。わたしは気づくと妻の濡れた部分もそうですが、彼氏さんのモノも口には含んでませんが 舐め始めていました。

 ゴムを付けているとはいえ初めての体験でした。それを見たママさんはわたしのモノを握りしめて激しくしごいてくれました。結合部分から口を離すと、

 彼氏さんは妻を激しくピストンし凄く濡れたモノを抜くと、ママさんがイヤラしくフェラしました。そしてまた妻に挿入し激しくピストンしすごく濡れたモノを抜くとわたしに向けて来ました。

 わたしはなにも言わずに彼氏さんのモノをしゃぶりました。初めて男性のモノをゴムが付いているとはいえしゃぶりました。初体験でした。異様に興奮してしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-12

Comments







非公開コメント