FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › ホテルの清掃スタッフ美魔女のズボン

PCマックス

2022-02-11 (Fri)

ホテルの清掃スタッフ美魔女のズボン

 俺は26歳でホテルの清掃スタッフをしています。50~60歳の女性10人と、60歳のおじさん2人と26歳の俺1人で働いてます。俺は若いだけあって、会社からも期待され責任者が休みの日は、俺が責任者の代わりをしている。

 責任者代行ってやつ。その責任者をしているのが53歳でSっけプンプン美魔女のAだ。俺がこの仕事を始めたのは5年前でちょうど同じ時期にそのAも入ってきたから約5年間の顔見知りである。



PR 管理人お勧め(^^♪
 変な関係は一度もなくAは下ネタを嫌うタイプだ。俺が代行を始めてからある日気付いたのだが、いつもみんなが荷物置きにしている棚の角にAのカバンが置いてある。

 俺は気になったので覗いてみると、いつもAが仕事で履いてるズボンが入ってあった。。。俺はそれを見た瞬間ムラムラしだして勃起が収まらなかった。

 とりあえず一旦落ち着きみんなが帰ってからじっくり楽しもうと考えた。仕事中はずっとガマン汁が出ていて仕方がなかったが堪えて堪えて終わりの時間まで待った。

 そして、、、仕事が終わりみんなが帰った。俺は恐る恐るカバンからAのズボンを取り出し、トイレに駆け込んだ!そして鍵を閉め、ズボンを裏返しにしてAのおマンコがあたる股間部分を顔に押し付け臭いを探った。

 すると一部分だけオシッコの臭いがした。もう俺は我慢できず一気にチンコを出し、オシッコのする部分にチンコを擦りつけチンコをシゴイた。

 ガマン汁がAのオシッコ臭いとこに糸を引いて染み込んでいった。それを見て一気興奮がMAXになり射精した。そして最後にもう一度臭いを嗅いでAのカバンにズボンを戻した。

 翌日、仕事に行くとAは俺のガマン汁がついたズボンを履きいつもの笑顔でおはよう!と言ってきました。最高でした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-11

Comments







非公開コメント