FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妊娠出来ない嫁と初めてのスワップした体験談

PCマックス

2022-02-10 (Thu)

妊娠出来ない嫁と初めてのスワップした体験談

 夫43嫁39の夫婦です。10年前に結婚したのですが、嫁の体質上の問題で妊娠出来ない事が分かり、それ以来夫婦二人で楽しく生活する事にしやって来ました。

 ナイトライフも充実していて、週2回は嫁を抱いていますが、次第にマンネリ化してきた事もあり、嫁に3Pやスワップしてみないかと提案すると、最初は絶対に無理と言っていましたが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 何度か提案していくうちに、そこまで言うならと了承してくれました。そこで3Pとスワップのどちらにしようかと考え嫁に相談すると、スワップに興味があるようだったので、スワップ相手を探そうと、あるサイトに登録し募集しました。

 何組かのカップルや夫婦からメールをもらい、その中から50歳の夫婦の方とメールでやり取りし先週の土曜日に会って来ました。

 日時と場所か決まってからは、嫁と色々な妄想をしながら不安と興奮が入り混じる時間を過ごし、当日になると緊張も半端なく二人で指定されたシティーホテルに向かいました。

 既に相手のご夫婦へチェックインしていたので、メールで部屋番号を聞きドキドキしながらノックすると、中から優しい感じの相手が現れ安心しました。

 中に招き入れられ、奥さんを紹介され挨拶をすると、奥さんも清楚な感じで緊張も解れました。相手の旦那さんの提案で皆んなで裸になりましょうと言う事になり、

 4人全員裸になるとツインのベッドに先ずは各々夫婦で横になり軽く絡んだ後で、相手の奥さんがこちらに来て嫁の見てる前でフェラされると、それを見た嫁は異常に興奮と嫉妬で顔を真っ赤にしていました。

 それを見て、相手の旦那さんが嫁の胸を揉み始めマンコを触られてる所を見ると、自分も嫉妬と興奮で頭が真っ白になりました。徐々にプレーも激しくなり、

 嫁が相手の旦那さんのペニスをフェラしてる姿や、騎乗位で旦那さんのペニスを入れられてる所を見ながら、相手の奥さんのマンコに挿入しお互いに見たりすると、

 余の興奮ですぐに逝きそうになりましたが、何とか我慢しプレーを続けました。予想を悠に超える興奮と嫉妬におかしくなりそうでしたが、夫以外のペニスで犯され感じてる顔は最高に興奮したのも事実です。

 その後色々な体位でお互いの奥さんと交わった後、最初に相手の旦那さんが嫁のマンコに逝きペニスを抜いた時に嫁のマンコから溢れる精液を見て我慢出来なくなり、相手の奥さんのマンコにたっぷりと精液を出しました。

 終わった後で順番にシャワーに行き少し世間話をして、その日は帰りました。帰る車の中で嫁に感想を聞くと、キスはNGだったのですが、初対面の女性にフェラされてる所や挿入してる所を見て、

 自分と同じように嫉妬と興奮でおかしくなりそうだったと言ってましたが、またしたいと聞くと、してもいいかもとまんざらでもない感じだったので、これからもまたスワップや複数を体験して行こうと思っています。

 同じようにスワップ好きな方と色々情報交換やお話したいです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-10

Comments







非公開コメント