FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 国家試験の受講生のH系のお誘いの告白

PCマックス

2022-02-08 (Tue)

国家試験の受講生のH系のお誘いの告白

 国家資格の受験講師をしています。結果の発表を来週に控え、明日の晩は生徒さん主催の謝恩会に招かれております。結果の出る前・・・と言うのがミソですね(^o^;)

 私ナンパが生き甲斐という仕方ない奴なんですが、お仕事中は大変に真面目にしております。正直生徒さん(とは言え殆どが30代以降)から、アプローチを受けること多数・・・



PR 管理人お勧め(^^♪
 とまではいかなくても、まーまーのお誘いをいただくのですが、教室でベタベタされたり、なにか雰囲気を出されたりしてもやりにくくなりますので、お茶、食事、お酒とも二人きりで出掛けることはしないようにしてきました。

 受験講座が終了するタイミングで(男性を含めて)なん方か連絡先を交換しているのですが、その内二方から二人きりの二次会のお誘いをいただいています。

 20代後半のAちゃんは、ちょっとギャルっぽい娘さん、30代後半のBさんはややぽちゃのバツイチさん。二人きりの二次会は行っちゃうつもりですが、まとめてじゃ三人です(笑)

 迷ったのですが「飲み会終わったらすぐ出ますので、他所で合流してお会いしましょう。他の方に出くわすと困るでしょうから飲み直しはラブホテルでもいいですか?」とBさんにメールしました。

 Bさんの穏やかそうでいてえっちっぽい雰囲気がきめですが、結婚を考えている彼氏は他にいるとかで、言葉はあれですが、合わなかったとき二度目がなくても平気そうとかもありますね(^o^;)

 Aさんの方がメールのくる頻度が高く、またご縁もあるかもしれないとか二兎を追ってみました(笑)講師としてハメをはずせるのは、年にこれ一回(笑)楽しい時間になるといいなー

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-08

Comments







非公開コメント