FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 入浴介助で女性からのセクハラは恒常的

PCマックス

2022-02-07 (Mon)

入浴介助で女性からのセクハラは恒常的

 自分はある訪問介護事業所でヘルパーとして働いているが、利用者の高齢の女性利用者から、逆セクハラされてます。うちの事業所はとにかく人不足で、入浴介助は僕1人なんて事がしょっちゅう。

 そして僕1人で入浴介助をする時には決まって、その女性利用者さんか逆セクハラを受けます。その女性利用者さんは認知症があり、家族の方もすでに先立たれている為、身寄りもいません。



PR 管理人お勧め(^^♪
 その女性利用者さんは、よくわざと胸を自分に見せびらかしてくるし、中でも困るのが、「おちんちん見せて~。」と言って、自分の股間を触ってくる時もあるのです。

 そして先日など、自分の仕事着であるジャージのズボンの中に手を入れ、実際のアソコを触られました。自分は、ついにここまで来たか…と思いましたが、どうすれば問題が解決するかを考えた末、

 拉致も開かないので、介護者としての倫理には反しますが、この際、逆セクハラを受け入れようと思いました。つまり、今では、その女性利用者さんが自分のアソコに触ってきた際、

 フル勃起したアソコを見せ、アソコの匂いを嗅がせ、最終的に興奮した女性利用者さんは、自分のアソコをしゃぶり出します。

 すると、女性利用者さんは「◯◯さん(自分)のおちんちん、おいしいわぁ~」とご満悦だし、自分も正直なところ…気持ち良いし…。

 この前は、2人とも裸で、女性利用者さんにずっとフェラされながら入浴介助してました。いつバレるかは、ヒヤヒヤものですが…。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-07

Comments







非公開コメント