Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › クレーマーの対応で訪問した時のセクハラ体験談


2022-02-05 (Sat)

クレーマーの対応で訪問した時のセクハラ体験談

 何年か前、勤めていた在宅介護やヘルパーの会社で、何人かのヘルパーさんを管理する立場で、クレーム対応もしていました。そのときは35 歳で、転職も考えていた時期で、

 魔が差して利用者のクレーマー男性に、全裸土下座をしてしまったことがあります。ヘルパーさんへの利用者様のクレームの対応って、毅然とした対応もしなければいけない場面もあります。



PR 管理人お勧め(^^♪
 女なのに生意気だろうと言われたり、男を出せと怒鳴られたりすることもありました。こんなの破滅的なことになったら、どんな感じなんだろうか、とぼんやり考えるようになったのです。

 破滅願望っていうことなのかな、とも思います。ある日、セクハラ等をする利用者の方(年齢よりもかなり若く見える前期高齢者の男性で、体格も良く、

 ヘルパー等が不要にも思える方ですが)、その方からのクレーム対応で、毅然とした、というより、わざと挑発的な対応をしました。

「こんど同じようなミスがあれば、土下座でもなんでもしますから。」
「次回から担当者を別のものにかえます」
「もうそれで気が済みましたでしょうか?」

 スカートのスーツで伺いましたが、舐めまわすような視線をあび、ぞっとした一方で、「何か恐ろしいことを期待してしまう」という気持ちが生まれていました。

 ヘルパーさんを、別の担当者(新人の中年男性スタッフです)に替えると、半月もせず、再度、クレーマー男性からクレームがありました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-02-05

Comments







非公開コメント