Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › おじいちゃんのセクハラは度を越してるHな体験談

2022-02-05 (Sat)

おじいちゃんのセクハラは度を越してるHな体験談

 私は、某老人施設に勤務しています。私は訪問介護がメインです。担当の家に行く度におじいちゃんにセクハラされます。今日も、担当のおじいちゃんの家に行き、

 部屋の掃除をしている時に、おじいちゃんがアダルトDVDを最大に音量を上げて見ていたのです。私は、おじいちゃんに音量を下げてって言うとおじいちゃんは私に


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「色んな家でやってるんだろ。施設でもやってるんだろ。」と言って来て、いきなり私の胸を揉んできたのです。私は「だめだよ」って言ったら止めてくれました。

 でもその後、お風呂におじいちゃんを入れていたら、おじいちゃんが興奮して来て、私の胸をまた、揉んで来て、シャツ捲られて、ブラはずされて生乳を吸われてしまいました。

 私は抵抗したのですが、力が強くて。胸を吸われながら、アソコも弄られてて。おじいちゃんが私の胸を吸い、アソコを弄りながら、耳元で「気持ちいいんだろう。」と囁かれて、お

 じいちゃんのチンポを握らせられ、「口でフェラされられました。そして立たせられて、片足持ち上げられて、アソコを舐められて、潮吹かせれて。最後は立ちバックで突かれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-05

Comments







非公開コメント