Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › ソープ嬢のマンコに病み付きになっているです


2022-02-05 (Sat)

ソープ嬢のマンコに病み付きになっているです

 ただいま、佐賀に単身赴任中で妻には、悪いですが、ソープ嬢とのセックスが病み付きになっています。嬉野にあるソープなんですが、なんと、制服を着せたままでの本番行為が楽しめます(嬉野ソープブレザーです)

 最近、お気に入りで指名している女の子は、あすかちゃんなんですが、理由は7歳になる愛娘と同じ名前だからです。長した娘との禁断の行為を想像しながら、同じ名前である、あすかちゃん子宮を突きまくってますよ。



PR 管理人お勧め(^^♪
 さらに、制服プレイだけではなく、あすかちゃんを指名しているうちに、サービス旺盛になり、父娘セックスプレイまでしてくれるんです(同じ敷地内にライバル店のワンピースがありますが、素通りしてますね)

 本番行為中は「パパァ~あすかのマンコ奥までオチンチンで突いて~」とか言わせてますよ。現実的に愛娘との性行為は、無理なんですが、最高に興奮しています。

 転勤したばかりの頃は、嬉野ソープがばいキューティーのかりんちゃんのマンコで抜きまくっていましたが、辞めてしまったんです。

 特に、ディープキスをしながらのかりんちゃんとの本番行為は最高でしたね。かりんちゃんが辞めて、しばらくの間、自分で処理をしていましたが、そんな俺の心を救ってくれたのがあすかちゃんでした。

 父娘セックスプレイは、別として、嬉野市はソープ激戦区なので、マンコを使った過激なサービスが凄いんですよ。ぜひ、佐賀に遊びに来た際は、ソープ巡りを楽しんで下さいね。

 お店やマンコは、悩む程ありますよ。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-02-05

Comments







非公開コメント