Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ブラジル人JKに援助Hした体験談


2022-02-03 (Thu)

ブラジル人JKに援助Hした体験談

 田舎の工業都市というのは外国人比率が異様に高い。その多くが日系ブラジル人家系の人か、フィリピン人、中国やベトナムの研修生などだ。

 そしてその多くは決して経済的には恵まれておらず、中国人などはいかがわしいエステに勤しみ、フィリピン人はパブに勤しむ。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ひょんなことから知り合ったブラジル人がいて、彼女の名前はソフィア。18歳で立派なJKだった。ただ彼女の家庭もご多分に漏れず経済的には貧しかった。

 彼女は同年齢の日本人からすると背も高く、抜群にプロポーションも良かった。また、身につけているものはほとんどシマムラだったが、絶妙なコーデでケバいのだがおしゃれだった。

 私が援助すると言うと、何の躊躇もなく屈託ない笑顔でホイホイとラブホについて来た。脱いでみるとさらに驚くほどプロポーションが良い。ロリっぽさはみじんもないのは残念だが、モデルみたいな肉付きだった。

 それでも陰毛はまだ薄く、きれいに整ったラビアを舐めると、18歳のくせに洋物ポルノの様に喘ぐのがおかしかった。積極的にセックスを楽しむ姿勢はラテンの血だなぁと感じながら、存分に楽しんだ。

 見送る際に、彼女の妹も良かったら紹介してねと言って別れた。果たして・・・。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-02-03

Comments







非公開コメント