FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻に提案したスワップを快諾し実行した話

PCマックス

2022-02-03 (Thu)

妻に提案したスワップを快諾し実行した話

 大阪市内に住む50代の熟年夫婦です。私も妻も若い時からSEXは好きで、結婚前は間日欠かさず、結婚後も週に4~5回は子供が大きくなり、住宅事情で流石に回数が減りましたが、

 最近は子供も独立し、夫婦二人の生活で気にする事なく楽しめる様になりました。しかし近年は僕の精力が途中で中折れしたり、射精出来なかったり、妻は怒りませんが満足出来ていない様でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 先日、SEXの最中もともと興味があって、スワップの事を耳元で囁くと、スワップなんて怒るかなぁて思いましたが、なんと快諾!

「貴方の刺激になって元気になるなら良いよ」
「私が他の男性とエッチな事して感じちゃっても許してね」

 そんな感じの返事が返って来ました。早速、翌日掲示板で募集。5組のご夫婦カップル様から連絡を頂けました。そのうちプロフで、雰囲気が一番よく分かるご夫婦様とメッセージのやり取り、

 経過を妻に報告、お相手ご夫婦様は、私たちと同年代スワップ経験は10回ぐらい。NGも痛い汚いとアナルぐらい私たちと一緒です。メッセージの交換は順調に進み、土曜日の昼間に会う事になりました。

 スワップ相手の奥様と深く繋がり、膣奥に大量射精、尿道が広がり精液が送り出される快感が気持ちいい、奥様も満足してくれたみたいです。

 お相手ご主人様、私たちがフィニッシュしたのでラストスパート。激しくグラインド、妻は恥ずかしいぐらい大きな声で喘いでいます。スワップ相手の奥様に手を取られ、妻がSEXしているネットに近付いても妻は気付きません。

 結合部を覗くとご主人のペニスが妻の膣に、膣からはペニスのピストンに合わせていやらしい液体が流れる様に垂れています。妻の喘ぎ声が一段と大きくなった時、

 ご主人様が逝くぞ妻は声にならない声で「来て来て」他人棒による中出しの瞬間です。精を放ち妻の膣からペニスが抜かれると、膣穴は開き中から大量の精子が流れてきます。

 何度も逝かされ放心状態の妻、他人棒に犯され中出しまでされた妻、思わず抱きしめてKissをしました。舌を絡ませ濃厚に妻は「ごめんなさい。感じる事は無いと思っていたけど、逝かされちゃた」

 私も「無理を言ってスワップに付き合わせてごめんね」って言いながらティッシュで汚れた妻の股間を拭いました。そして妻が一言「私と奥様 どっちが良かった?」返事に困る質問です。

 ほんとどっちも最高の身体です。しばらく4人で歓談、スワップ直後は少しぎこちない会話もありましたが、女性同士も気が会うみたいで話も弾み2回戦を行う事に、2回戦はレズプレーからです。
 
妻は女性同士なんて出来ないよーと消極的でしたが、お相手奥様にKissされて、胸を揉まれクリも舐められて早くも気持ち良さそう。

 そして、お相手ご夫婦が持参したローターの様なバイブでクリを責められると「ダメダメ そんな事されたら吹いちゃう吹いちゃう」でも奥様は許しません。

 妻の上に乗り女性同士の69、奥様が妻の口に膣を押し当てます。そしてバイブで妻のクリを責めます。ご主人が気を使ってくださり、女二人の中に私が参加する事に夢のような時間です。

 女性二人にフェラされたり、奥様と顔面騎乗の状態で妻に舐められて、そして騎乗位で挿入。その状態でお相手ご主人様も乱入。仁王立ちで二人の女性からフェラ、4人で淫らに乱れるスワップです。

 妻は恥ずかしがる事もなく、勃起してペニスをしゃぶり、自らの膣穴に挿入をせがみます。今までもSEXが好きな妻ですが、今日の妻は次元が違います。

 2本のペニスを交互にしゃぶり挿入され何度も逝く妻、これからの夫婦生活が楽しみです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-03

Comments







非公開コメント