Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 体と心は別の壮絶乱交Hな6P体験談


2022-02-03 (Thu)

体と心は別の壮絶乱交Hな6P体験談

 私は36歳の主婦ですが、2年前主人の浮気が発覚し、私も主人への腹いせに浮気をしました。主人もこの事は知っていますが、主人が先に浮気をしたと言う事もあってお互い許し合うことにしました。

 しかし、実は私はその後も浮気相手と続いていました。腹いせの一回だけのつもりだったのですが、その一回が今まで知らなかったアブノーマルなプレイで、私の中に潜在していたドМの性癖が開花してしまいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 お相手のパートナー・・・その人の前では『ご主人様』と言わされていますが、今では彼の指示?調教でアナルでも感じてイクことも出来るようになっています。

 先日は、ご主人様の命令で男性5:1の6Pをしました。身バレ防止で口だけが開いた全頭マスクを被され、口・両手・オマンコ・アナル全てを使われました。

 プレイ後、ご主人様からその時の動画を見せられ『何て卑猥な私・・・』と思うと、より一層興奮しその夜は私の方から主人を誘ってセックスをしました。

「そんなにしたかったのか?今日のお前って、凄く激しいなあ~。」って言われましたが、体と心が別あるなんて主人は知るはずもありません。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-02-03

Comments







非公開コメント