Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 飲み過ぎて勃たなかった男の子

2022-02-03 (Thu)

飲み過ぎて勃たなかった男の子

 SNSで知り合った12歳年下の男の子。オフ会で私が飲みすぎてしまったときに「休めるところに行こうね」とホテルに連れ込まれて…。

 そのときは相手も飲みすぎていたから勃たなくてできなかったけど、その後LINEで「今度の木曜日予約していい?」と聞かれて私もOK。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 表向きは他の人も来るただのオフ会だけど、ふたりで早く抜けてホテルに行く約束。
「じゃああかりさんは木曜日は俺とセックスするために来るんだね」
「おまんこに俺のちんぽ入れるために来るんだ」

 と言われて、身体が疼いてしまっています。夫のことは愛してるし、こんなことしたらいけないの分かってるけど…木曜日を楽しみにしている私もいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-03

Comments







非公開コメント