Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › エッチなお姉さんのある日の告白


2022-02-02 (Wed)

エッチなお姉さんのある日の告白

 昨日の夕方 エッチな事してきましたとある小さな公園。そこには高校生が5、6人? スケボーしていました。彼の車から降り、高校生くんの間を通り越し ベンチに座りました

 私の服装は ニットのセーターとタイトミニ。ハーフコートを腕に持っていましたすぐに彼から電話です。高校生全員、さおりのことガン見してっぞ 笑笑



PR 管理人お勧め(^^♪
 良しアレ入れてみて!と、電話が切れました。アレとは ローターなんです。高校生達に見えないように コートで隠すようにしながら…すごい不審な動きですよね(涙)

 ショーツの横からつるんと入れました。彼の方を見ると、、、いきなりローターが動き出しました!ローターのスイッチは彼が持っているんです。

 ちょうど クリちゃんに当たっていて腰が勝手に動いちゃう…又、彼から電話です。さおり、感じ過ぎだろ!バレちゃうって笑笑

 そのまま自販機まで来て!彼の言われるままに、高校生達の後ろ側を歩いて 自販機に…でも高校生達に近付いた時に、又、ローターが動いて!あぁん!声が出ちゃいました(涙)

 2人と目が合いました!私は何も無かったかのようにして 自販機まで歩きました。バレちゃったかな…自販機の前でわざとお金を落とし、高校生達にお尻をつき出すように拾い上げました…

 ちらっと見ると、全員が私のことを見ていました!そして、彼の車の横のトイレに入りました。そして彼に電話します。逝ってもいいですか?さおり、ちょっと待て!

 二人が女子トイレの入り口で聞き耳たててるぞ!逝きたかったら、グチャグチャに手マンしろよ!じゃあ逝ってもいいから…逝きたいけど、高校生くんに聞かれちゃう…

 でも逝きたい…迷ってなんかいられません。ショーツを脱いでから もう一度ローターを動かしてもらいました。高校生くんにバレても 知らない子だし…ローターをクリちゃんに当てて 中指とくすり指を入れました!

 壁にもたれて フツーにしました。いやらしい音がトイレに響いています。手の平が私のお汁でびちゃびちゃになっていました。もう無理です 限界…私は短時間で深く 逝きました…

 彼にローターを止めてもらい、トイレを出ました。先程以上に 私を見てくる高校生達…その視線を感じながら、コートを羽織りすっきりした顔で、彼の車に向かいました。

 エッチなお姉さんでごめんなさいね。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-02-02

Comments







非公開コメント