Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夜の街を徘徊してH相手を探す主婦の告白


2022-02-02 (Wed)

夜の街を徘徊してH相手を探す主婦の告白

 31歳の専業主婦です。主人や周りからは、地味で真面目な大人しい主婦だと思われていますが、実は性欲旺盛なむっつりスケベで変身願望があるんです。

 主人とのエッチは週1~3回ほどありますが、極普通のセックスで回数も内容も全然満足していません。でも、イメージを崩したくないので私から要求する事などはありません。



PR 管理人お勧め(^^♪
 なので、イライラしたり欲求不満になると私は変身するんです。3~4日間隔で主人が夜勤になります。その夜、私は派手な化粧や露出の多い服装をし夜の街を徘徊します。

 勿論、下着も主人には隠しているエッチな下着を身につけて…。そして、ナンパされると食事に行ったり、そのままホテルに行ったりして欲求不満を解消しているんです。

 普段身につけない服装や派手な化粧をすると別人になったような気分になり、それにエッチな下着を身につけると娼婦になって、自分から大胆な行為やエッチな言葉を平気で言えたりします。

 主人には、申し訳ない気持ちとあなたが私を満足させないからという気持ちとが入り混じっています。でも、これが本当の私だと思います。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-02-02

Comments







非公開コメント