FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › バツイチ女の避難した山小屋での出来事

PCマックス

2022-02-02 (Wed)

バツイチ女の避難した山小屋での出来事

 私はバツイチなんです。登山とか好きで一人で行くんです、今年の夏登山に行った時の出来事です。私は45歳旦那の浮気が許せなくて離婚しました、子供は2人娘がいます。

 登山の途中で雲行きが段々悪くなって来たんです。霧雨の後小雨その後は本降りに、霧雨が降りだした時にカッパを着たんです。でも登山中なので結構濡れてしまってました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 やっとの思いで避難小屋まで行くと先客が居ました、男性2人が薪ストーブで暖を取っていました、私は一緒に休ませて貰って良いですかって聞くと、2人は微笑みながらどうぞって言ってくれたのです。

 寒かったでしょっと言ってストーブの横を開けてくれたんです、カッパを脱いで壁に掛けてストーブの側に行きましたシャツも濡れちゃってるけど大丈夫?って声を掛けてもらい私は小屋の小部屋で着替えたんです。

 ストーブの側に行くと彼等が飲んでいたお酒を一緒に少し飲むと?と声を掛けてくれて頷くとリックからマグカップを出して来て注いでくれたのです。

 ウイスキーのストレートだかねって、笑いながら手渡してくれました、少しずつ飲むと身体が温まって来るのが分かりました。チョコレートやサラミも頂き、ウイスキーをもう一杯どうぞって言われマグカップに注いで貰いました、

 それを少し飲むと彼等は私の両側に移り飲み出しました。飲みながら段々彼等から下ネタが…。ヤバイなって思ったけどすでに遅く、彼等に抑え付けられ抵抗したけど男性の力に適う訳もなく、

 あっという間に全裸に、2人の手が胸や下腹に身体を抑えられちゃってる為に抵抗も出来ず…手慣れた手付きで2人に同時に触られちゃったら、

 私の身体も反応しだしちゃい彼等にもう濡れてきてるよって言われ、バツイチなら仕方ないよなって笑って言われながら1人が私の中に挿入してきたのです。

 もう1人は、私の両方の胸を緩急をつけながら指先で刺激され、身体を仰け反らすともう1人の彼が深く挿入したり、緩急を付けて動き何回も逝かされたのです。

 グッタリした私にとどめの中出し、もう1人も変わり挿入。強引に2人にされちゃってるのに感じて逝かされちゃう私、交互に2、3回ずつ中に出されその姿を私の携帯で写真を撮られ、

 彼等の携帯に転送して、私の携帯のアドレスや電話番号を知られてしまいました。その後私は服を着て下山しました。中に出されちゃったので妊娠しちゃうかもって思って、心配していたのですが生理が来て一安心しました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-02

Comments







非公開コメント