FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏との1周年記念セックスの腰打ちは激しかった

PCマックス

2022-02-01 (Tue)

彼氏との1周年記念セックスの腰打ちは激しかった

 こないだ彼氏と、付き合って1周年のお祝いをしました。二人でお酒をのんで、気分がふわふわってなって、ホテルに行きました。ホテルに着いたら…かなり激しいHが始まりました。

 彼は、普段はおとなしめな人なんですけど、そのときはかなり興奮してたみたいで、部屋に入るとイキナリ後ろから抱きしめて、首すじをなめてきました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ベッドに倒れこんで、あたしはされるがまま…。なんかいつもより感じちゃって、「あん、あっ」ってずっと言ってた。他のトコも触ってほしくて体の向きを変えようとするんだけど、彼に押さえ込まれて身動きがとれない。

 彼は執拗に首すじや耳、鎖骨のあたりをなめまわすから、あたしはもう「やっ、んん、ダメっ」とかしか言えなかった。 それ以外どこも触られてないのに、もう下着を湿らせるほど濡れてるのが自分でわかって、すごくドキドキした。早く彼のが欲しかった。

 気がおかしくなるほどなめられた後で、やっと服を脱がせてくれて、キスしながら胸を触ってきた。彼の指がだんだん下に降りてきて、ついにアソコを触ってきた。

 そしたら彼は、「あれ? もうこんなに濡れてるよ。エッチな子だなぁ」って嬉しそうに言って、イキナリ舌をあてて小刻みに動かしたの。「ひゃあああ~、いやぁ~」

 体に電流がはしったみたいになっちゃって、ビクビクってなったら、彼が「エッチな子には、こうしてあげる」って、ビンビンになった彼のをゆっくり入れてきた。

 もうそれだけでイキそうで、彼にしがみついてたら急にはげしく腰をふりだして、たぶん3分くらいであたしはイッちゃいました。恥ずかしぃ~。

 そんなあたしをみて、彼もかなり燃えたみたいで、今までにないくらい腰を打ちつけてきました。部屋中にパンパン、グチョグチョって音が響いてた。

 あたしが「あっ、やだぁ、またいっちゃうぅ~!」って言うと、彼も「オレもやばい、二人でいこう」って言って、仲良くフィニッシュしちゃいました。あんなに感じたHは生まれてはじめてかも…。もう彼以外の人じゃダメです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-01

Comments







非公開コメント