FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 代理派遣社員に恥をかかせる訳にはいかなくてH

PCマックス

2022-02-01 (Tue)

代理派遣社員に恥をかかせる訳にはいかなくてH

 由美は産休・育休とった社員の代わりの派遣社員。期間限定の派遣社員は質が良くないのが多い。年は30代後半で独身、かなり体格が良く明るくハキハキしてたので 大丈夫と思っていたのだが、、、

 いざ、仕事始めて見るとまるでポンコツ。覚えが悪くミスが多い、特にケアレスミスは毎回あり話も要領を得ない。社員はすでに休みに入っているので交代させる余力もなく 半分あきらめながらサポートをしていた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 今から思えば ADHDの気があったのだと思う。本人はいたって真面目に仕事してるのだが、ミスは減らないのでカバーするのもしんどくなってきた。

 彼女が仕事始めて半年ほど経って 講習会に2人で出る機会があり、その後飯でも食って帰ることになった。彼女と酒を飲むのは初めてで 最初は固い雰囲気で適当に終わらせるつもりだったが、酒が好きみたいで飲むほどにほぐれてきた。

 彼女のプライベートの話になり、離婚歴があることや、改名したことなど えっと思うような話も平気でする。深入りせず聞いていたが、そのうち泣き始めた。正直 面倒だなと思い解散しようとしたが、

 酔っぱらった彼女は子供みたいでほっておけない。家を聞いたら自分と方向が同じだったので、タクシーで送ることにした。下心は全くなく 早く帰りたい一心だったがタクシーの中で寝た彼女がもたれてきて、

 女の匂いを感じているうちアソコが固くなってきた。彼女は上背があり肉感もすごい、ややぽっちゃりだが バックでやると気持ちよさそうなふくよかさがある。

 彼女のアパートに着き 目を覚ますと潤んだ瞳で部屋に寄って欲しいと小声で言う。恥をかかせるわけにもいかず、アソコの先も濡れ濡れになったので一緒に降りた。

 いいの?と聞くと、こっくりうなずき、アパートの2階の角部屋に案内された。部屋は女らして飾りつけはなく シンプルで好感が持てる。

 簡単なつまみとビールで飲みなおし、先に風呂に入りベッドで風呂から出る彼女を待った。ゴムを持ってなかったので 入れないですますかと考えていたが それももったいない。

 妊娠の可能性を減らすのと持続性を持たすため ベッドで1回オナニーした(すぐ射精した)思ったより大量に射精し、脱力感でうとうとしていると、彼女が風呂から出てベッドに入ってきた。

 風呂上がりのいい匂いに たまらず抱きしめキスをした。唇から首筋、胸、お腹から性器へと順番にキスしていく、彼女の性器はもう濡れ濡れで準備できていた。

 入ってもいい?と聞くと こっくりうなづく ゴムどうしようと聞くと ベッド脇から出してきた。それを着けあとはヤルだけだ。彼女が抱き着いてきて、ディープキスを始めた。

 舌を絡めながら いつも助けてくれてありがとう。あなたの優しさでやっていけてる なにかお返しをしたかっただけで みだらな女ではない という主旨の事を言われた。急に愛おしく思えてくる。

 丸みのある柔らかい胸をまさぐり、性器に手を伸ばし愛撫する、1回抜いているのでがっつかず じっくり攻めることができる。クリトリスの豆あたりを 手のひらでこすりあげ、

 ねじ込むように激しく擦ると あああーーーっと動きが止まる、気をやってしまったようだ。男と違い女は続けて何度も絶頂を迎えられる。勃起した性器を彼女の中にゆっくりと入れた。

 ビクッと体が反応し、強く抱きしめてくる 体を合わせてゆっくり動く。声を出さないように歯を食いしばっているがそれも限界で アンアンとAVのようによがり始める。

 興奮が高まる。彼女の中は熱く、しまりも良くかなり具合がいい。2回目だが、アッサリと果てた。1回抜いてなかったら瞬殺でがっかりさせたかもしれない。

 しばらく抱き合って余韻を楽しんだ。彼女が俺の体にキスしてきた、2回射精しているので無理だろうと思っていたが アソコがまた固くなる。

 竿を持つとためらわず口に入れ上下に左右に舌を使う。普段仕事している彼女がフェラしているシチュエーションに興奮し射精感が高まる。

 このまま射精してはもったいないと思い、ゴムをお願いするとしなくていいと言う。そのまま入れて欲しいと。バックの態勢にして 性器に顔をうずめる。

 肛門も含めてべろべろ嘗めあげ ぐちゃぐちゃになった性器に生で挿入した。熱すぎるくらい熱い性器に興奮し、腰を密着させる。気持ちいい。3回目も長くは持たせられなかった、しかも中出しでシーツを汚してしまった。

 バスタオルを敷いて抱き合って寝て朝を迎えた。それから半年ほど経って 派遣期間が終わり由美は会社から去っていったが、セフレ関係は1年ほど続いた。(1~2か月に1回くらいだったが)

 今は 疎遠となり別れてしまったが あんな良い性器にはその後 出会えていない。今でも由美との事を思い出してオナニーすると気持ちよく抜ける。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-01

Comments







非公開コメント