Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 忘れなくちゃいけないのに抱かれたい

2022-02-01 (Tue)

忘れなくちゃいけないのに抱かれたい

 私には夫も子供もいます。普通に幸せな生活をしてるって思っていました。どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。私はある男性のことが忘れられなくて毎日考えてしまっています。

 その男性は最低な人です。まるで私のことを物扱いする人です。優しかったのは最初だけで、いつのまにか私は卓也くんのオモチャにされていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それなのに私は卓也くんを気持ちが追いかけてしまっています。夫にも子供にも申し訳ない気持ちはいっぱいです。でも、でも、やらしくて変態な最低男の卓也くんに抱かれたくて、思い出してはいつもオナニーをしてしまっています。

 他の人達に私を好きなようにさせてから、抱いてくれる卓也くん。恥ずかしくて仕方ないことばかりさせる卓也くん。何回も気が狂いそうになるくらい気持ちよくしてくれる卓也くん。もう忘れなくちゃいけないことなのに。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-02-01

Comments







非公開コメント