FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 生理で情緒不安定な時に万引きした体験談

PCマックス

2022-01-31 (Mon)

生理で情緒不安定な時に万引きした体験談

 生理の前って凄く色んな衝動を抑えられなくなってしまうんで、つい出来心で万引をしてしまい一度成功してしまうと次もってスリルを求めてしまった時が有ったんです。

 万引をした後エレベーターに乗ろうとした時、声を掛けられたんです。警備員さんでした事務所に来てって言われ急に怖くなり泣き出してしまったんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 警備員さんの後を付いて事務所に入ると、椅子に座らせられ名前と住所を聞かれ警察に通報するって言われました。旦那にバレると困るので、警察にだけは通報しないでくださいって泣きながら何度も何度も頼みました。

 警備員さんは見逃す事は出来ないって言いながら、私の後ろに立ったのです。肩に手を置き耳元で俺の言う事が聞けるなら考えてもいいって。

 戸惑いましたが警察に通報されるのは困るので頷きました。警備員さんの私の携帯の番号をメモして駐車場の車の中で待つように言われました。

 警備員さんから電話が来て、駐車場の場所を教えるとしばらくして、私服に着替えた警備員さんが来たんです。私の車の助手席にに乗り込むと、行く場所はわかるよねって言われ頷くしか無かったです。

 キスを迫られ目を瞑りました。彼の舌が口の中に入って来ました。体を密着させて胸も掴んで来ました、車を出すと助手席の背もたれを倒して横になってました。

 ホテルに着くと自分で服を脱げって言われ、脱ぐとフェラするように言われ膝をついフェラをしました。髪の毛を両手で掴まれオエッてなるくらい奥まで押し当てられて、何回も何回も射精するまでフェラをしました。涙が溢れ出てました。

 ベッドに横になるように言われ、一回射精したから良いよなって言いながら避妊しないで挿入してきました。両脚を抱えられ激しくピストンを繰り返し私の中で射精しました。

 体位を変えてもう一度私の中で射精しました。終わってシャワーを浴びて部屋を後にしました。警備員さんを近くの駅まで送って下ろす時に、また携帯に電話するからって言われてしまいました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-31

Comments







非公開コメント