Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › アラフォーオンナの年下君との浮気

2022-01-31 (Mon)

アラフォーオンナの年下君との浮気

 5年程前にアルバイトで働いていた会社で、下の子が中学校に入ったので契約社員になり、バリバリ働こうとしたときに、新人クンで入って来たのが彼。

 少しキンプリの海人クンに似てるし隣同士だったので、おっきな息子みたいな気持ちで色々お世話してあげた。そのうち彼は異動、結婚。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ところがコロナで最寄りのシェアオフィスでばったり。それからはなんとなく日を合わせて同じところを利用したり。少しコロナも収まって来たので11月に二人で飲みに行くことになり、

 家族には職場の人たちと言って来たけど、海人クンとこんなことになるとは思ってなかった。でも酔っぱらうと旦那との愛の冷めたアラフォーオンナはダメですね。若い海人クンにはなんでもゆるしちゃう。

 海人クンは若い奥様とセックスレスなのか聞いてませんけど…ベットの上では年の差も忘れて海人クンを求めてしまいました。

 元気な元気な海人クンは素敵です!私は鏡に映る自分の姿が恥ずかしいけど、私を上にのせて鏡に映る二人を見てるのが好きな海人クンのためにがんばってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-31

Comments







非公開コメント