FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 初めてのトイレで体験した痴漢・レイプの体験談

PCマックス

2022-01-30 (Sun)

初めてのトイレで体験した痴漢・レイプの体験談

 私はこの間女子トイレでレイプまがいと言うか?痴漢と言うか?されました。その日は初めて行く場所にちょっと用事があり、電車に乗って出掛けました。

 目的の駅からかなり歩き用事を済ませ、帰り道暑くて少しさびれたスーパーとか専門店が入ってる古ぼけた建物に入り、小さなお店で飲み物を飲んでトイレを借りようとしたら、



PR 管理人お勧め(^^♪
 そのお店にないとの事で会計を済ませ店を出ました。トイレの案内表示を見ながら行くと、階段の奥にって書いてある行くと薄暗く、ちょっと気味悪いトイレでしたが駅まで遠いので済ませる事に。

 トイレを済ませ出ようと扉を開けたら、1人の男が立ってて私はびっくりしたと同時に、トイレの中に押し込まれ男は「静かにしてろ。声出したら刺すぞ」とナイフみたいな物を見せ、私は怖くて動けなくなると「ちょっとでいいから触らせろ」と体を壁に押し付けてきてスカートを捲ろうとしてきました。

 声は出せなくてもスカートを押さえ抵抗はしましたが男にナイフを首に当てられ「ここで殺すぞ」と脅されそのままスカートの中に手を入れてきてパンスト越しに私のあそこを触ってきました。

 怖くてじっとしてると首筋をハーハー言いながら舐めてきて私のあそこをしつこく触ってきます。抵抗しようとしてもナイフを首に当てられて動けないでいるとパンストとパンティーの中に手を入れてきてあそこを触りはじめたのです。

私は体をよじりながら抵抗すると男は「じっとしてろよ。直ぐに気持ちよくしてやるからな」と指を入れてきました。

私は「やめてください。お願いします」と言うと「うるさい。後ろ向け。刺すぞ」と言われ後ろ向きにされると、頭を壁に押し付けてスカートを捲くり上げると、パンストとパンティーを膝まで下げられて

「直ぐに終わるからもう少しおとなしくしてろよ」と、お尻に生温かい物が当たりました。それがオチンチンだと分かった自分は、体をよじり抵抗しましたけど男に「マジで刺すぞ。じっとしてろ」と男はオチンチンをあそこに入れようとしてました。

「もっとケツ突き出せ」と叩かれて、男はあそこに入れようと必死でした。何度もグイグイと押し付けてきて入れようとしてましたが、男は「あ~」と言うと腰を何度も押し付けてきて

「もう出そう」と私のあそこの辺りに生温かいものを出しました。男は「くそ」と言うと私を前に向かせてオチンチンを私のスカートで拭くと「お前殺されたくないならパンツ脱げ」と、

 私の足からパンストとパンティーを脱がせると、ポケットに入れて出て行きました。私は直ぐにドアを閉めてあそこを見ると、あそこの周りに男が出した液が付いてたので、

 ティッシュで拭き取り服を直して、少しドアを開け外を確認して出ると急いでスーパーを出ました。駅までの道のりに下着を売ってるようなお店もなくて、帰り道の電車ではパンティーも履いてないので座る事も出来ずに帰ってきました。

 あそこに入れられず、レイプされなくて良かったですけど、スカートは黒だったので白く汚れるしパンティーも脱がされて、持って行かれて最悪でした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-30

Comments







非公開コメント