Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 電車内で目撃した何かのHプレイなのか疑問

2022-01-30 (Sun)

電車内で目撃した何かのHプレイなのか疑問

 夏休み前の暑さが体にこたえるようになった頃目撃したことです。通勤時間帯の埼○線のホームに、スマホをいじってる20かもしかしたら10代かもと思われる娘がいました。

 問題はその恰好で、肩を露出させ、デニムのかなり短めのスカート、生足にサンダルです。会社員のまともな?恰好のホームでは明らかに異質で目立つ存在でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 電車が来て乗客が乗り込みます。偶然にも私は彼女の近くになりました。通勤時間帯なので込み合ってる車内ですが、最初はその娘の周辺は空間が空いていて、無表情にスマホをいじっています。

 変化が現れたのは電車が少し揺れ、一人の男性が体をその娘に密着させてからです。何気に下に目をやると、その男性の手が彼女のお尻付近に手をやっていました。

 最初は手の裏でさするように、そして平でおそるおそる触りだしました。彼女は何の反応もせず、スマホを見ています。男性の手が大胆になってきます、

 私が非難がましい視線を送ると怖い、血走ったような眼でにらみ返され何も言えなくなりました。すると私の後ろにいた別の男性が電車の揺れのせいをよそおったかのように私の前に身をのりだしてきました。

 そして、その娘の下半身に手を当てはじめました。気づくと、さっきまであった空間は無くなり何人かの男性がその娘に密集しはじめました。

 お尻を触るどころではなく、生足の太ももを手がはいずり回っています。異変には周囲の人を気づいていたはずですが、ちょっと殺気だったムードに誰も声を出しません。

 何より肝心のその娘が抵抗するでもなく、相変わらず無表情にスマホをいじったままです。私の頭は??でした。複数の手は大胆になり、スカートの中をまさぐっています。

 固めのデニムを触りづらそうにしていると、何とある男性の手がスカートをまくり上げました。!!その娘のお尻が丸見えになりました。一瞬、ノーパン?と思いましたがTバックは履いていたようです。

 いくら悪名高い埼○線でも、女性がお尻丸出しで触られるなんてあるんでしょうか?気になって、その娘の表情に目をやると変わらずスマホをいじってます。お尻には複数の手がはい回っています。

 私からは見えませんが、前からも触られてるようです。しまいに、一人の手が下着の間に手を入れだしました。位置的にお尻の穴あたりを指でいじっています。その頃になるとその娘の表情も少しゆがみはじめました。

 前の方も下着の中に手を入れられてるようです。このままどうなってしまうの?と思った頃、ある停車駅でその娘が降りはしめました。スカートがっ!って一言言おうとしたら、

 何でもないように、スカートを元に戻してホームに消えていきました。一体何だったでしょうか?何かのプレイでしょうか?その後、その娘とは一緒になっていません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-30

Comments







非公開コメント