Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 初体験Hは10回程のピストンで逝った体験談


2022-01-30 (Sun)

初体験Hは10回程のピストンで逝った体験談

 初体験は23の時、車の中でです。しかも相手は当時28歳の人妻。出会いサイトで知り合って、メール交換を始めて、家が近かったこともあって、お茶をしようってことで会って、山の方へドライブに行きました。

 僕も始めは普通のドライブのつもりだったんだけど、いつの間にか話題がエッチ体験に行っていて、「メールで知り合った人とエッチしたことがある」とのこと。



PR 管理人お勧め(^^♪
 未経験だってことはメールで話してあったので、冗談ぽく(半分本気で)話したら、悩んでいる様子でした。「初めて会った人とはできない?」って聞いたら、

「そうじゃなくて、初めての相手が自分で良いの?」って。その瞬間、頭の中は「やりたい」ってことで一杯だったけど、「触るだけでも」って言ったら、OKしてくれて、人気のない森に入り、服の上から胸を触らせてもらいました。

 それから少しずつエスカレートさせて、直接触って、乳首を舐めて、下に手を伸ばして、パンティーの中へ・・・というところでストップ。

 下は直接は駄目だというので、パンティーの上から触っていたら、彼女も僕のをズボンの上から触ってくれて、「直接触って」って言ったら、チャックを下ろして触ってくれました。

 その時にはもう興奮しまくっちゃって、駄目でもともと「舐めて」って言ったら、「初めてが私で後悔しない?」って念をおしてから、「あまりうまくないんだけど」といって・・・

 フェラだって初体験だから、うまいとかそういうのはわからなかったけど、異様に興奮しました。で、そのうちに彼女も興奮したのか、彼女ほうから「しちゃおうか?」って。で、しちゃいました。

 初めての女性の中はぬるぬるしていて、しかも、僕のモノで彼女が感じてると思うともう興奮も初フェラ以上で、10回ピストンしないうちにイッちゃいました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-01-30

Comments







非公開コメント