FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 観音様巡りをして妻の観音様も巡る巡礼

PCマックス

2022-01-29 (Sat)

観音様巡りをして妻の観音様も巡る巡礼

 二人の娘達が成人して留守番をしてくれるようになったので、観音霊場巡りを始めました。勿論観音様のお参りですが、もう一つの目的は最寄りの温泉で1泊して、家内と思う存分にセックスを楽しむことです。

 久しぶりに正常位でじっくり時間をかけて味わいます。入れたまま私の根元でじっくりとクリにすりつけると、家内は細い声でよがり始めます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そして家内も腰を挙げながら私のものにクリを押し着けてきます。それにつれてよがり声も大きくなってきます。正常位ですから私の体重を家内の両脇で肘で支えて、家内に負担をかけないようにします。

 もうお互いに無我の境地に入って、卑猥な言葉で名器を讃えます。この体制でおよそ1時間、家内の太腿から下肢は私の腰に絡みつき、家内の両腕は私の首に巻き付いています。

 もう逝きそうだわ、一緒に逝ってえといいながら先に家内が潮を吹きます。お尻の下にはバスタオルを入れてあるので、シーツを濡らすことはありません。

 家内の逝った顔を見ながら私も逝きます。大量のザーメンを子宮に放ちます。身体を離して余韻を味わう至福のひと時が訪れてきます。日付が変わるころ裸のまま眠りにつきます。

 窓の外が明るくなる頃に目が覚めて、トイレを済ませてから、朝のまたぐりわいが始まります。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-29

Comments







非公開コメント