FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 観光客の外国人の男性の射精心理とは

PCマックス

2022-01-29 (Sat)

観光客の外国人の男性の射精心理とは

 先にお伝えしますが、気持ちよくなったのは私ではなく相手の男性です。私がセラピストとしてお店に勤めていた頃の話です。カーテンで仕切られベッドが置いてある普通の健全店です。

 歴は長いですが、明らかに健全店でも手を出してこようとする人や、勃起してる方はそこそこいました。もちろん私はプライド持って仕事していたので、胸が当たらないように気を付けたり、



PR 管理人お勧め(^^♪
 触ってくる手をうまいことはねのけたり、相手にせずスルーしてました。ある日、観光客の外国人の方が来ました片言の英語でやりとりをして、太ももの前面が辛いと訴えてきました。

 前面の筋肉をほぐすとなると臀部、内もも、鼠径部あたりもあわせてほぐし、股関節のストレッチをいれようと、頭の中でプランを組み立てながらほぐしていました。

 仰向けなので顔を見ながら話してたのですが途中から「その髪色とても君に似合ってる」「君の目はすごい美しい」とやたらに褒められました。

 ほめられることは悪い気はしないので、笑顔でありがとうと答え、要望の太ももの前面に差し掛かりました。すると、ビクンビクンッと体を跳ねさせたので、痛かったかな?くすぐったかったかな?

 と思い、少し時間をあけてから続きをしようと再び圧を加えたら、上体を起こし手を掴まれ制止されました。「い、いや、もういい、もういいよ。これで終わりにしよう」と、焦りながら帰り支度を始めました。

 片足しかしてないうえに20分コースで10分しか経っていないのに…ズボンの股間部分にはシミがついてました。もちろん核心の部分は触ってもないし、やらしい手つきや会話もしていないのに射精したんでしょうか…

 このときばかりは打つ手もなく…男性ってそんなことあるんですかね?(-_-;)

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-29

Comments







非公開コメント