Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女性の弱みを握るのはイイ事ばかりな告白

2022-01-26 (Wed)

女性の弱みを握るのはイイ事ばかりな告白

 小さいながら親が施設を三軒経営してる内の一軒の施設長をしています。私の職場の男女が密会してホテルに入るのを目撃して、次の日に問い詰めたら、2年位前からの関係だったと判明、

 解雇にも出来ましたけど、解雇にせず、男性は違う施設に女性は私の施設で、今までと違うのが、私個人の意見で主任の地位を与え、夜勤の日は一人なので、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 21時消灯、22時位に施設に行き、毎回フェラで抜いて、声を押し殺して、ソファでの中出しセックス、初めの頃は、彼女も気が散ってる感じでしたけど、今では逝けるようにならました。

 施設の中では、声も出せないので、日帰りの出帳に月に2回連れ出してホテルで楽しんでます、まだ一年位ですけど、同年代で話も合いますので、たまに私の(施設長)部屋でフェラさせてます。

 これからも職権を乱用して彼女と楽しもうと思います!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-26

Comments







非公開コメント