Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 複数プレイにデビューしたきっかけの体験談

2022-01-26 (Wed)

複数プレイにデビューしたきっかけの体験談

 私が高3の時に3つ年上の大学生ので彼氏ができました。付き合って3ヶ月くらいの時いつものように彼氏の家でふたりでいる時に、彼氏の友達が2人遊びにきました。

 彼がいいかな?と言うので4人で2人が買って来た缶チューハイを飲みながらおしゃべりしてました。アルコールはほとんど飲んだことがなかったので、すぐにふわふわした感じになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼も酔ってきたのか友達がいるのに、キスしたり胸を触ったりしてきました。私は「友達がいるのにやめて」と言いましたがやめなくて、2人に見られながら制服も脱がされました。

 彼も服を脱いで、私の口に反り返ったペニスを強引に突っ込んできました。それと同時に友達2人も私の身体を触って来て、胸を揉んだりパンティの上から触られました。

 初めて複数の男にいじられてると思うと興奮して私ががいました。それからはされるがまま3人にいろんな体位で犯され、何回も逝かされました。

 途中からは初めて会った男に自分から跨り腰を振って、口にも求めていました。ドMなJKがいるからって3人で犯す計画だったらしいです。

 私は彼と付き合ってると思ってましたが、身体目的の都合のいい女でした。それ以来、3人が大学を卒業して地元を離れるまでの2年半くらい、呼び出されては性奴隷として調教されて緊縛、露出、屋外プレイ、立派な変態になってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-26

Comments







非公開コメント