Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 決して表には出せない特殊な職での告白


2022-01-25 (Tue)

決して表には出せない特殊な職での告白

 ある都市で特殊な職に就いています。利用される方は、一般のサラリーマンやファミリーから政治家VIP、そしてマスコミ芸能関係と多岐にわたります。

 信頼関係が重要な職のため、表向きには超一流コンシェルジェ並みの対応をしていますが、それはある目的のためへのカモフラージュです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 それはマスコミ芸能関係のお客様が来た時、絶対に見つからない隠しカメラで盗撮したり、ガードの甘い子のカバンをチエックして私物にぶっかけたり、プライベート用のメイク道具などにザーメンを混入するためです。

 普通はマネや関係者が利用する控え室などをチエックするのですが、関係者と信頼を築くと、大事にしてる子としてない子がわかってくるので、作業がしやすいです。

 フリーのタレントやアナなどはマネもいなくガードが甘いのですが、意外と社属のアナもチヤホヤされすぎて緩かったりするので面白いです。

 最近のアイドルは、ひと束幾らって感じで送り込まれてくるにたいして可愛くない奴の集まりのくせに、変なところで感が鋭かったりするので危険ですw

 テレビに出ている姿と着替え盗撮姿、私物にぶっかけた写真を見比べながらオナニーすると最高に気持ちいいですね。この動画や写真は幾らで売れるんだろうとか考えたりしますが、

 これが流出しようものなら本当の意味で抹殺されてしまうので、動画の存在は誰にも教えていませんし、ネット環境から隔離して暗号化&消去ソフトでガードしてあるので、自分に何かあったら一緒に墓に持ってくつもりです。

 ファンサイトなどを見ながら「お前らの女神は俺に汚されてるんだぞー」って優越感に浸りながらも、言いたくても誰にも言えないジレンマと闘っている毎日です。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-01-25

Comments







非公開コメント