FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 就活面接で緊張してオモラシした恥ずかしい告白

PCマックス

2022-01-23 (Sun)

就活面接で緊張してオモラシした恥ずかしい告白

 大学4年の時のある介護職の2次の時です。2次からは面接があり私にとっては就活の初めての面接です。「バイトや入試じゃないから緊張するな」控え室で待ってました。

 途中「やばっ、トイレ行きたくなってきた」私は膝丈のタイトスカートに肌色のストッキングを履いていて、漏らしたら足に垂れるのでバレてしまいます。



PR 管理人お勧め(^^♪
「やばっ、ちょっと漏らしたかも」私は必死にスカートの上から股を押さえます。試験官の人が「もうすぐ面接を始めるのでトイレに行きたい人は行ってきてください」そう言われたので少しはホッとしました。

 しかし廊下が長く「早くしないと漏らしちゃう」小走りになってトイレに駆け込みました。トイレを済ましたらスカートとストッキングとパンツを脱いでみました。

「これじゃあまともに面接できない」スカートは無事でしたがストッキングとパンツがかなり濡れてました。「仕方ない、こうするしかない」濡れたストッキングとパンツを履くと、

 臭ったり気持ち悪かったりするのでゴミ箱に捨て生足のノーパンになりました。面接は3人でやり私はいつもはパンツが見えないことが分かっているので、

 スカートの上に手を置いてますが「もしかしたら見えちゃうかも」と思ってしまい指を曲げてデルタゾーンを隠しました。

 面接終了後、トイレに捨てたストッキングとパンツを回収し、どこかでパンツを買って帰ろうと思いましたが、一緒に面接を受けた2人(男性)が「駅まで一緒に行こう」とやや強引に誘ってきたのでそのまま駅まで行きました。

 駅のホームまで着いてきたので仕方なく電車に乗りました。隣の駅で降りそこから家まで自転車だったので自転車に乗りました。スカートの中は見えませんが、少し足を開くので股がスースーしました。余談ですがその企業には不採用でした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-23

Comments







非公開コメント