Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 大人のSEXにハマった女子大生の不倫体験談

2022-01-23 (Sun)

大人のSEXにハマった女子大生の不倫体験談

 3年ほど前の話。大学生の当時、飲食チェーンでアルバイトをしていました。1年単位で本部マネージャーが交代になるのですが、2回生になった春に転勤してきた30歳の既婚男性と淫らな関係になりました。

 歓迎会のあと、数人が彼の車で送ってもらいましたが最後に2人きりになりホテルへ。当時は遠距離の彼氏もいたし、初めての経験で戸惑いましたが酔っていて気が大きくなっていたのか受け入れてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めて何回もイってしまって、経験のある大人ってこんなに違うんだって驚きました。連絡先を交換したけど数日後にバイト先で会うまで連絡はなく、

 一度だけで終わりなのかと思ったら、バイトの後で迎えに来てくれてホテルへ行きました。この時は酔ってなかったので前回よりもっと気持ちよかったです。

 その後はどんどん彼とのいやらしい関係にハマって、彼自身も好きになっていきました。彼の奥さんがお小遣いをあまりくれないと言うので週2、3回のホテル代はほぼ私持ち。

 彼がパイパン好きなので脱毛サロンに通い、いつでも中出しできるようにピルも飲んでいました。今思うと尽くしすぎてるなって思うけど、当時は彼好みになってたくさん抱かれることに幸せを感じていました。

 その頃にはもう遠距離の彼氏のことはどうでもよくなっていって、半年ほどで自然消滅しました。次の年の春に彼は異動になりましたが、隣の市だったので月に数回会いにきてくれて、フリータイムのホテルで一日中sexしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-23

Comments







非公開コメント