FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 女友達の旦那とマッサージ不倫している告白

PCマックス

2022-01-23 (Sun)

女友達の旦那とマッサージ不倫している告白

 友達の旦那さんかマッサージ店を開業しているとの事で、友達に半ば勧誘されるがまま、その旦那さんのお店に通い始めました。

 前からマッサージに行きたいと思いつつ、仕事の忙しさと面倒くさがり屋なのを理由になかなか行動に起こせていなかったので、私的にも知り合いの店だし丁度いいや。と思い行く事にしました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 友達に誘われた時に行こうかな~。と返事をしたので、じゃあ予約取っとくね。と話は進み、指定された日時にマッサージ店に行きました。

 友達が旦那さんに私が行く事を伝えてくれてたみたいで、来店すると旦那さんが応対してくれました。旦那さんとは何度か会った事があったので、マッサージ店に通うのが初めての私でしたが、

 緊張する事なく旦那さんと楽しく会話しながら説明を聞いていたので安心しきっていました。今回は嫁の友達で初めての来店という事で、特別価格でやってくれるという話で、ぜひ全身マッサージをしませんか?

 と勧められたので言われるがままそのコースでお願いしました。説明が終わり、全身コースなのでこれに着替えて下さい。と渡された紙っぽい素材のパンツと、胸だけ隠すようなチューブトップタイプの物を身につけました。

 覚悟してたけど、人前でこれを晒すのは恥ずかしいと思いつつも、施術してくれる人は赤の他人だし。と思い勇気を出して施術室に入ると、な、な、な、なんとそこに居たのは白い施術着に着替えてた旦那さんが…

 恥ずかしさのあまり一瞬止まってしまいましたが、旦那さんに促されベッドの上に座りました。嫁の知り合いなんで、今日は特別私がマッサージして行きますね。

 と説明され、普段会社経営の方に専念してるみたいで、特別に旦那さんがマッサージしてくれました。マッサージされながら楽しく会話をしていたので、

 最初の緊張はすっかり無くなりリラックスして来た頃、なんとなく旦那さんの手つきが変化して来て、手が胸に当たるようになって来ました。

 アレ?と違和感を感じましたがマッサージ初心者の私は、まぁ、だいたいこんな感じなのかな?と思いながら何も抵抗せずいたら、次第に大胆に胸に触れるような手の動きになって来ました。

 オイルで手が滑りやすいので~と言いながら、施術着の中にまで手を入れてきて乳首を指先が掠めてくるようになり、ビクッと反応してしまいそうになりながらも気の小さい私は抵抗できず、

 マッサージ中だからと自分で納得して旦那さんの手の動きを受け入れてました。上半身のマッサージの後は、ベッドに仰向けに寝かされ足のマッサージが始まり、

 少しするとやっぱり手つきが怪しくなってきて、股を中心にマッサージしてると、やっぱり施術着の上からアソコに指先が触れ始めました。

 旦那さんは言葉巧みに上手い事を言って執拗に触れてきていましたが、胸を焦らされるように触られてた時点で、下半身が疼いて少しアソコか湿り始めてた私は抵抗する気は無く、されるがまま受け入れてました。

 私が抵抗しないのでだんだん大胆に触れてきたので、我慢せず声を少し出し始めると指を施術着の中に入れてきて触ってきました。もう邪魔な施術着脱ぎましょうか。

 と全裸にされまたマッサージが再開されました。基本的にはあくまで全身マッサージして、執拗に胸やアソコを触ってくる。〇〇さん、マッサージ中ですから声は抑えて下さい。

 と言いながらオイルをタップリとクリにかけてクリクリさせられ、呆気なくイッていまった。声が漏れないようにキスしながら。その後は激しいキスが辞められず、

 指をアソコに入れられ激しく動かされ、あっという間にまたイッてしまいました。絶頂の余韻に浸っていると、もう時間が来たので。と素っ気なく言われ、着替えを促されました。

 私は物足りなさと、寂しさを感じお会計まで済ませると、店の外まで見送りに出てきてくれた旦那さんにメモを渡されました。そこには連絡先と、少し離れた所にあるラブホの名前。

 このホテルの前で待ってて。と一言添えて。ラブホの近くで待っていると、20分くらいして旦那さんが現れそのまま2人でホテルへ。

 入って早々さっきの続きが始まり、激しい行為が終わった後に良かったら今度からは閉店後に来てよ?僕が特別マッサージするよ?と誘われ、それからは週に数回夜中に店に通うようになりました。

 旦那さんは、エロ動画みたいで興奮する。やらしい体だね。と言いながら毎回ビデオで録画しています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-23

Comments







非公開コメント