FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 憧れの先輩の大きな物を挿れてもらった告白

PCマックス

2022-01-20 (Thu)

憧れの先輩の大きな物を挿れてもらった告白

 他の方ほど、すごい経験じゃないですけど。好きな先輩がサッカー部だったんで、友達と一緒にマネージャーをやることにしました。本当はマネージャーは一人で充分なんですけど、

 友達がキャプテンに頼んでくれて、私も入れる事になりました。友達のお兄ちゃんがちょうどキャプテンと仲良かったんで。で、私はそのキャプテンが好きだったんです。(今も)



PR 管理人お勧め(^^♪
 私の学校の先輩は、ほとんど悪がってる人ばっかりで、私はあまり好きにならないんですけど、そのキャプテン(以下K先輩)はすっごく優しくって、男らしいんです。

 前おきはこの辺で。中体連に向けての準備が進む中、私達マネージャーは結構忙しくなったんです。たくさんあるボールに空気入れたり、グラウンド整備など、いろいろありすぎて、K先輩の練習してる姿も見てられなかったんでス。

 それで、落ち込んでたら友達が、「南々、貧血気味じゃない?」って聞いてきて、「別に~、とにかく先輩の顔が見たい~!!」って答えたんです。そしたら友達が「キャプテン!南々が貧血で!!」なんて、叫ぶんですよ。

 そんな嘘すぐにバレると思ったし、倒れたふりなんか!って思ってたんですけど、心配そうな顔で走ってくる先輩を思ったら思わず倒れたふりを。さすがに、保健室までお姫様だっこ、はなかったですけど(笑)

 部室の裏がちょうど日陰だったので、先輩はソコまで私を支えて連れて行ってくれました。ここで、ほかの先輩だったらスグにヤっちゃうんだろうなぁって思ってたんですけど、やっぱりK先輩は優しくて。

「あまり無理をしない方がいい。ココでしばらく休んだ方がいいだろう。」なぁ~んてvvv普通の人がこんな口調だったらキモいんですけど、先輩だとカッコよくて!!おもわず嘘をついたことを言っちゃいました。

「ごめんなさい。」私があやまると、先輩は怒るどころか笑顔で「それならよかった、嘘ついたのは何でか解からないけど。心配したよ。」って言ってくれて。

 ホントくさいセリフいう先輩だなぁって思いつつも、ノリにのって、おもわず告白まで(オイ。)「あ~そうなの、ありがとう。」って流された? って思ったけど、その後スグに先輩の唇が重なってきて。

「相澤(私の苗字)さんが俺のこと好きなら、いい?。」今思うと、体だけ??? やりたいだけ??? って感じのコノセリフにもドキドキ。 ちょっとHなマンガの女の子のセリフみたいに、

「先輩の好きなようにしていいです」って言ってみたら(ハズい…)申し訳なさそうな顔をしながらも再びキスして、バレない場所に痕を残して、ゆっくり服を脱がせていったんです。

 指でしばらく私の敏感な場所を愛撫しつづけて、(ちょっと痛かったけど)、頭を私の脚の間(股の間?)に埋めてきたんです。そんなの初めてだったんで、汚そうだし、恥かしくて脚を閉じようとしたんですけど、

 先輩のがっちりした腕がそれを止めて、だんだんと私のソコを舌で愛撫し始めたんでス。ぴちゃぴちゃとイヤらしい音が私の耳に届いて、もう顔から火が出そう。

 その前に、思わず声が。そのとたんに先輩は、舌で大きくソコを舐めて、もう感じまくりの私。やっと先輩のモノを入れてもらえると思ったら。さすが先輩(?)デカい(笑)

 痛くって大変だったけど、入ったときは気持ち良くって、先輩のを私が締め付けると、先輩の先が、私の一番奥の方を衝いて喘ぎまくり。(きっとみんなに聴こえてたと思う)

 さすがに中だしはしなかったけど、先輩のおっきいアレと、あの憧れの先輩の汗に滴った表情が忘れられません。その後は、すこし気まずいんですけど、私は先輩LOVEなんでこれからも頑張ります。

 あ、でも、告白の返事って。貰ってないよ!ヤバイ!ヤリ逃げ?!

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-20

Comments







非公開コメント