Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 下着を剥ぎ取られたテクニックに翻弄された体験談


2022-01-20 (Thu)

下着を剥ぎ取られたテクニックに翻弄された体験談

 大学生の時、私は講義を終えて細い路地を歩いて帰宅中でした。当時、夏だったので私の服装は下着以外はミニスカートとタンクトップだけでした。

 帰宅中、突然後ろから手を掴まれ後ろにまわされ手錠を掛けられました。「きゃっ、何?」するとブラのホックを外されました。「いやっ」私は胸を押さえようとしましたが手錠でできません。



PR 管理人お勧め(^^♪
 更にタンクトップをめくられて私の顔に被せました。そして胸を揉んだり乳首を吸ったりしてきました。「いやっ、私は貧乳だし母乳も出ないから価値がないから」

 私はパニックになり自分の胸をディスってました。私は力が抜けて尻餅をついてしまいました。次に私のスカートの中に手を入れパンツに指を掛け脱がしました。

「ちょっとダメ」私は脚をバタつかせましたが、パンツはどんどん脱げていき脚から外れました。ブラも取られ最後に手錠を外されました。

 私は急いで立ち上がり、タンクトップを下ろして周りを見渡しましたが誰もいませんでした。それ以来私はなるべく同じアパートに住む友達と帰るようにしました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-01-20

Comments







非公開コメント