FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 正義感もって行動したら裏目になったHな体験談

PCマックス

2022-01-20 (Thu)

正義感もって行動したら裏目になったHな体験談

 会社帰りの混雑した電車内で、女性がもぞもぞと動いている。トンネルなど入るとドアが、時折鏡になって女性の顔立ちがぼんやりと写る。本田翼さん似?僕には、そんなふうに見えた。

 彼女の後ろの中年男性が、お尻を触ってた。《( ゚д゚)ハッ!チカンされている。》僕は、チカン男性と彼女の間に、強引に割り込んだ。僕に庇われた彼女は、難を逃れられた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 女性は停車した駅で、逃げる様に降りで行った。邪魔された中年男性は、怒った顔つきで、僕を睨みつけた。僕も睨み返す。《こんな親父、叩きのめす。》って威圧感を与えてやった。

 すると後ろの耳元で、「あなた素敵。」って僕の肩にちょこと顔を乗せた。「えっ(゚∀゚)」と僕が驚いているとなんとお尻にタッチしてきた?男性に甘えられるなんて、凄く気持ち悪かった(泣)

 それに、「ぷりぷりのかわいいお尻ねぇ。」ってなんと僕のお尻を撫で始めた。《おじさんよく見てくれ、相手は男の子だよ。まあよくお尻かわいい。って言われ、触る年上の女性いる。人妻と熟女とは、少し遊ばれ経験ある。》 

 このおじさんは、ムラムラしていて、正常では無いのか?女性と男性の区別できなくなっているのか(?_?)」それとも邪魔した、逆恨み?僕は初めて男性にチカンされた(泣)

 親父の触り方は、上手い。ズボンの上からだけども、お尻のワレメから触られて、手のひらが股間で止まる。中指が裏金玉袋を、「ちょいちょい。」って突かれたり、金玉袋をつかまれ揉まれた。

 妙に気持ち良かった。熟女に誘惑された時の愛撫よりも、上手かった?おじさんの勘違いではなさそう。僕を男の子とわかっての愛撫???前にも中年男性が、割り込みました。

 その親父は、ズボンの上からちんこを触る。今度は、僕が変態親父達にチカンされ始めた。誰か助けてくれないかと、キョロちゃん。しかしながら皆、見て見ないふりしている。

 と言うよりも、横にも親父が寄り添う。背広の下に手入れられて胸を触り揉みだす。《だから男だ。胸膨らみないよ。》背中にも誰かの手のひらが、肩甲骨から背骨をゆっくりと触り擦る。

 僕は、変態親父達に囲まれチカンの餌食となってしまいました(泣)イタズラした親父が、降りた。と思うと次の駅からも、また近づく同世代の男性が寄り添う?下車駅は、まだまだ先なんですぅ(泣)

 逃げて降りようとしたが、皆に腕捕まえられて逃げれず。同世代の男性には、なんとズボンの ファスナーを下ろされた。ズボンに手入れられて、パンツの上から ちんこを触られたり、しごかれた。

 ちんこの尿道穴からは、我慢汁が溢れ出した。男に触られて、何故汁が出ちゃうの??その汁を指先にすくい取り舐めていた。僕の性液を、周りに見せびらかしては、口に入れ舐めた。

 そんな辱め受けた(泣)次々と乗り込む男性達は、皆僕をチカンした?もしかしたら、誰か情報出している?乗り込む男性は、何か変だった。車両内の、変態達の淫らな行為はどんどん過激になっていった。

 年下の男の子には、硬いちんこをお尻に押し付けられる。お尻を擦りつけながら、「ああ~ぁ、気持ち良いぜ、(´;ω;`)ウッ…」って動いてた腰が止まった?

 お尻には、射精の時のあの振動?僕のお尻を擦っていて、出ちゃたぁ(゚∀゚)変な勝利感覚だった。僕の方は、数人の人が我慢汁まみれのパンツに手入れ汁を指先に取り出す。

「美味しい(≧▽≦)」って次々と呟く。パンツ脱がされたら、もっと凄い事されるところでした(泣)そんな僕の怯えた顔見て、男達はにやにやしていた。
 
 でも情けない事に、男性達にチカンされて、凄く気持ち良い快感を与えられた。何故かしら悶え始めた。何度もパンツを下ろされそうだった。さすがに押さえつけ嫌がる。

 でもお尻触りまくられたり、アナル穴に指先を少し入れられた時には、「あ、痛ぁ」って叫ぶ。それは、一回だけで終わった。アナル穴は、触り人は、いなくなった。

 でもたくさんの男達の愛撫されて、気持ち良くなっていたのは、否定しない。男達にイタズラされて、情けない話ですけれども、パンツの中に射精をしてしまいました。

 男にチカンされて、射精したなんて初めてですよ(泣)直ぐに途中下車して、駅のトイレの個室で、パンツを下ろし汚れた場所をロール紙で拭いた。凄い屈辱感を受けながら帰宅した。

 変に正義感出したら、こんな事になってしまいました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-20

Comments







非公開コメント