FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 別世界を見ているよう乱交Hの体験談

PCマックス

2022-01-18 (Tue)

別世界を見ているよう乱交Hの体験談

 私は2年前まで子供たちも主人も裏切って、8年間にわたって恋をしてました。10年前までの私はいたって普通のおばさんで、2人の子供の母親としてPTAにも出席してました。

 そこで出会った素敵な男性はMさんという、息子の同級生の父親でした。気持ちの高ぶりはどんどん増えて、憧れているだけでは納まりがつかなくなりだしていて、私は高校時代からの友達と電話してた時に、そんな気持ちを相談してしまいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 数日後その友達から誘われて、ランチに出掛けました。その場にランチを食べ終えてお茶してた時に、ある男性がテーブルにきて友達の横に座りました。

 その男性は、友達の彼氏と紹介されました。ようするに、友達の不倫相手でした。散々惚気を聞かされて、楽しそうな2人を見せつけられました。不倫悪を友達に伝えたら、友達からは、私のMさんへの恋心のことを言われてしまいました。

 友達曰く、私は経験が少なすぎるというのです。Mさんに本気になってしまう前に、遊びを覚えた方が良いというのです。納得は出来ないながら、妙な説得力に押されてました。

 確かに私の過去の恋愛は、片思い2回、お付き合い1人、そして主人とだけでした。免疫をつける気持ちがあるなら、数日後に友達のママ友会に来てみたら?というのです。

 色々悩んでから、私はその日に出掛けていきました。マンションの一室に友達を含めたママ友会の3人と、男性3人がワインを飲みながらイチャイチャしだしました。

 私にはものすごく刺激を強くて、目を覆うようでした。まるで別世界を見ているようでした。見学も3回目の日、その日はママ友会のメンバーさんは友達ともう1人の2人、男性が5人でした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-18

Comments







非公開コメント