Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 主人が居ない女同士で慰め合ったエロな体験談

2022-01-17 (Mon)

主人が居ない女同士で慰め合ったエロな体験談

 30歳のOL主婦です、主人はお仕事で東北に行ってるので家では一人です。毎日が忙しく働いていて何時も疲れて、肩凝りもあってお友達に話してるとそのお友達から電話が有って、

 知り合いの奥さんが元エステシャンで今はバイトで、お家で遣ってるから行って見れば?と言われて、紹介して貰って今日、行ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 行くと、施術されてる部屋はアロマが焚かれて、気持ちが落ち着き安らかになる気分でした。髪のショーツだけで施術用のベットにうつ伏せなって始まりました。

 足から始まり、ふくらはぎと上がっていき次第に気持ちも良くなり、色々な話しをしてる内に、主人が赴任して居ない事なども話してると「じゃぁ、欲求不満にもなりますね、

 私も現在は旦那が海外に行ってるので少々 不満気味です」と 言われてますが、私への施術が敏感な所のギリギリの所を触られて、身体がビクン!とします。

 次に上を向いて上半身に手を滑らせて、次第に胸に 乳房全体を滑らせてから 乳首にこれには、思わず声が出てしまいました!気持ちが良くなると、彼女の顔が近くなってキスをされて、

 自然に舌を絡めてしまって後は彼女にされるがままで、初めての女性に逝かされてしまいました。彼女がする様に、私も彼女の淫部を舐めて 最後はお互いに逝き合ってました。

 今は、お昼の事を思い出しては指が大事な処を触ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-17

Comments







非公開コメント