Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 配達員さんはラッキーと思ったと思う体験談

2022-01-14 (Fri)

配達員さんはラッキーと思ったと思う体験談

 私は元々母乳の分泌量が多いので、頻繁に授乳する家の中では基本的にバスローブ1枚です。配達員の方とかがくると流石にドキッとしますが、一応着てるし大丈夫だろうとそのまま応対します。

 でもこの前 長男に授乳してる最中にインターホンが、代引きだったので急いでお金を用意して玄関へ バスローブの前が全開だったのでいそいで帯を片結びして出ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ハンコ押してお金を支払い、配達員さんがお釣りを用意してくれてるとき、長男がおっぱいーっと私の帯をひっぱって片結びなので、すぐに解けて全開に配達員さんの前で全裸体になってしまいました。

 それでも長男は私に抱きついて、おっぱいに喰らい付くので必死で息子を抱きしめて、身体を隠しましたが、そしたら長男の服に母乳がついちゃって、イヤイヤと急に離れて行ってしまい、

 バスローブ肩からかけてるだけの全裸体で、母乳塗れの全裸を再び晒してしまいました。配達員さんも大丈夫ですかと心配してくれつつも苦笑い。恥ずかしかったですー

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-14

Comments







非公開コメント