Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 接骨院の先生の治療はセクハラだったHな体験談


2022-01-14 (Fri)

接骨院の先生の治療はセクハラだったHな体験談

 逮捕されちゃた先生とのことです。近所の接骨院の先生が逮捕されたことを母に聞いて知りました。患者さんの下腹部を触ったとのことでした。驚きましたが、触られたのは私だけではなかったんだと思いました。

 母は私が通ってたので心配してましたが、何も無かったと嘘をついてしまいました。専学の夏休みを利用して地元に戻ったついでに、逮捕される一ヶ月前頃から腰痛で初めて先生ところに行きました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 話やすく感じのいい先生でした。初めて触られたのは二度目に行った時でした。治療中に色んな話をしていたのですが、私が友達と海水浴に行く話から前々から気になっていた、太もものセルライトのことを話したのです。

 先生は患者さん他に居ないしマッサージすれば無くなるからと、マッサージをしてあげると言ってくれたのでお願いしました。すると先生はセルライトを見ながら治療したいので、ジャージのズボンを脱ぐように言いました。

 私は下着だけになってしまって恥ずかしいので、ためらってるとタオルを渡され巻くように、言われたので私はタオルを腰に巻きズボンを脱ぎました。

 バスタオルより小さなタオルでしたので、下着が見えそうな状態でした。ベットに鬱むせ状態になってると太もも辺りとお尻を先生は見てマッサージを始めました。

 最初は太ももとお尻付近だった手が、セルライト見えないからと下着をTバックにするようにしてきました。すると先生は治療に関係ないことを言い始め出しました。

 可愛いお尻と言ったり彼氏の有無まで聞いてきました。そんな感じで少し時間が過ぎた時です。突然、先生は下着を一気に下げ足首から抜きとりました。

 焦ってる私に先生は我慢出来ない!少し触らせてくれと手を股関に入れてきました。嫌でしたがすでに触られてたので、逃げることは止めてただ止めてとは言ってました。

 でも先生は止めてくれなくて触り続けました。私は我慢するだけでしたが不思議と先生の指に反応しちゃてました。ヤバいなぁーと思ってる時に患者さんがきたので、先生は受け付けに行きました。

 私は慌ててズボンを履き診察室から出ました。無言で支払いをしてると先生は謝ってました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-01-14

Comments







非公開コメント