FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 独身女性の入居が多いアパート管理人のH妄想

PCマックス

2022-01-13 (Thu)

独身女性の入居が多いアパート管理人のH妄想

 親の代から相続して単身向けアパートを経営しています。ちょっとした掃除やトラブル対処など、管理業務は私の仕事当然ですが各部屋の合鍵も持っています。

 単身向けなので、近くに勤めている人や学生なども住んでいます。現在20~30代の独身女性は4名、行動パターンを把握して留守宅に侵入するのが楽しみです。



PR 管理人お勧め(^^♪
1)30代 事務系OL
 実家が比較的近いので週末には部屋が留守になることが多い、日曜の夜に車がなければ、翌日は実家から会社に直行なので、確実に留守となる夜11時過ぎに侵入。

 洗濯機の中に使用済みの紺色パンティ、クローゼットの中の衣装ケースに並べてあるパンティと、ブラさわり心地と匂いを堪能します。

2)30代 販売系?
 休みは不定期だが朝が早く、7時過ぎには車が出ている。隣の部屋の住人が出勤した朝8時過ぎに侵入。洗濯機の中には靴下とシャツのみ。部屋の中の衣装ケースにはパンティとブラ、大人しめの白やベージュに、ブルーとピンクも・・・

3)20代 介護関係
 土日休みの平日朝から夜まで仕事、パターンがほぼ決まっているので、朝出勤後の8時半ごろに侵入。衣装ケースに丁寧に並べられた色とりどりのブラやパンティ、20代にしてはちょっと大人っぽい感じ。

 ここまでの3人は部屋が綺麗に整頓されていて、あまりみだすことができない雰囲気。

4)20代 販売系
 この子も朝が早く、昼過ぎに休憩で帰るまで不在、朝の8時過ぎに侵入、服や、本その他いろいろな雑貨類が部屋中に散らかっている。

 洗濯機にも2~3日分の洗濯物があるので、パンティを探し出すとけっこうなシミ付き。衣装ケースの中には、無造作に突っ込んだ衣類。

 パンティもたくさん、適当に突っ込んであったので、こっそりとエロっぽそうな薄いブルーのを拝借。ときどきこれをおかずにヌイてます。また新しい人が入居しなか楽しみです。(妄想)

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-13

Comments







非公開コメント