Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 目隠し性感マッサージの味が忘れられない
2022-01-13 (Thu)

目隠し性感マッサージの味が忘れられない

 20代前半の時から趣味で仲良くさせてもらってるおじさんがいます。アブノーマルなことが好きな仲だったので、それらしい体験は幾つかしてきたつもりでしたが、マッサージはまだまだ未経験。

 その時は一泊2日で旅行していたので、宿にチェックインしたらやってあげるよと、にこやかに言われました。押しに弱いので断ることが出来ず、あれよあれよとホテルの部屋でマッサージの準備が…。



PR
 最初はオイルで脚や腰と普通に揉んでましたが、途中からお尻と鼠径部をいやらしく揉まれ、撫で回されるようなマッサージにかわりました。

 目隠しをされてたので、なにをされてるのか全く見えなかったせいでひどい興奮状態に。声が口から漏れてきて、体が段々熱くなっていきました。

 一番感じる乳首と敏感になっているクリをギリギリ避けるように揉まれて、その勿体ぶった触りかたに下半身は大洪水。バックでマッサージされてると自分でも驚くほど腰がウネウネ動いてしまい、

 最後は我慢できなくて触って下さいとおねだり要求。それからドはまりしましたが、慣れるといけないからと、なかなかやってくれなくて悶々とするばかりです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-01-13

Comments







非公開コメント