Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 小さなスナックで夜な夜なエロ乱交の告白

2022-01-12 (Wed)

小さなスナックで夜な夜なエロ乱交の告白

 私達夫婦の出会いは小さなスナックで、ママ1人女の子2人でお触りOKが気に入り、友人と週末は必ず行くようになりました。店が閉まる頃ママが客を送りに車で出て、

 1時間近く留守にするのを合図に、友人がボッキしたモノを咥えさせ3Pが始まり、時には他の客も含めて複数プレイを楽しんでいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ママもわかっていたようで、客が居なくても気を利かせコンビニ行ってくると出掛ける始末。最後はママの彼氏も仲間に入ってしまいバレてクビになり、それからは家で友人や単独さんとプレイ。

 言葉は悪いけど、便所女としか思っていなかった彼女は彼氏がいて同棲中。浮気が発覚し、と言うか淫乱すぎて追い出され私の家に転がり込んで来て、腐れ縁で結婚する事になりました。

 結婚してからはノーマルで、友人とも昔何もなかった感じでバーベキューなどもしています。ただ淫乱の性はどうしてもぬけず、パート先を変えるたび浮気をしているようで、

 夜の営み中盛り上がってきたタイミングで聞くと、誰々さんと誰々さんとやったとかトイレでフェラ、帰り車の中でフェラしたと興奮して感じてます。

 結婚する前はそんな事当たり前に感じたことが今、妻としてみると私も興奮してしまいます。生理も上がり性欲がましかのか、夜の帰りとか週末は家を空けるようになり、また淫乱の性が始まった感じです。

 やはり生活が一緒だと、前の様に非現実的な事は夫婦では面倒なのかも知れませんね。今も私の知らない所で便所女として有名なのかも知れません(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-12

Comments







非公開コメント