Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 男には有りがたいセックスできる女の存在
2022-01-12 (Wed)

男には有りがたいセックスできる女の存在

 同僚の久美子との関係は1年半続いた。男にとっていろんなSEXの願望をかなえるのがAVかもしれない。その点では久美子は有りがたい存在だった。オフィスSEX、セクハラはサラリーマンの夢だろう。

 社内でのオマンコ・・場所的には一番興奮。久美子も興奮した様子。机の下からチンポ舐め・・久美子の椅子に座って舐めてもらう。机の上に乗せてオマンコ舐め・・久美子の汁が太腿まで流れた。



PR
 廊下でのキス、触り・・一日に4回くらいキスして、1回指入れ椅子の上で。対座・・久美子の椅子の上で入れるのが一番良かった。セクハラ・・私の横に来て書類の説明をする時、

 肘をマンコに押し付ける後ろに誰も居ないことを確認して、スカートの上からお尻を触り、そっとスカートの中に手を入れて、パンストを楽しむ。

 制服のままSEX・・制服のスカートの中に頭を入れてオマンコ舐め。ややタイト気味の為、余計に興奮。裏地の感触がたまらなかった。起ったチンポでスカートを少しずつ持ち上げていく。多いに笑われた。

 制服フェチ遊び・・制服のままパンストの膝にチンポを挟み、制服にチンポをこすり付け、我慢できなくなり爆発。カーセックス・・車の中ではいつも私の太腿に膝枕で寝る。

 運転中に左手で触るとすぐ指フェラをする。お尻の後ろから手を入れて、後ろからのオマンコいじりが好き。そのほうが濡れるのが早い。

 過激なSMは嫌がって無理だったけど軽くSMホテルの浴衣の紐で軽く椅子に縛り、何時までも久美このオマンコを眺めているとだんだん顔が険しくなる。見られている事が興奮するみたい。

・・いや!見ないで。もういや、見ないで・・
・・何人にこれを見せたの? 俺が一番長く見ているだろう? 最初よりオマンコの形が変わってきたよ・・
・・嘘だ、いやだ、本当? どう変わったの? ねえ、教えて・・
・・久美子のオマンコはいやらしくなった。匂いも強くなった・・
・・嫌だ! 一緒よ! 変わらないわよ・・

 こんな会話をしながら少しずつ触り、舐めて、引っ張って、指を何度も入れる。動かせない分余計に興奮している。椅子の上にオマンコ汁が垂れて光っている。ベッドの上も一緒。シーツに丸いシミがついている。

 最初の1回は縛ったまま挿入する。抱きつけないのが苦しいみたい。こっちも好きなことが出来て興奮する。こんな時、久美子はぐったりとして2回目も積極的に動かない。

 それでも十分すぎるくらいマンコ汁を流し、いつもの言葉を出す。
・・いいっ、いいっ、もういや、もういい、もういい、やめて・・

 こんな久美子が結婚して、子供がいると聞いている。どんなSEXをしているのか一度聞きたい。もし、このオフィスSEXを読んでいる人で思い当たる人が居るかもしれない。

 かわいいお臍の横にほくろが1個、オマンコの左のビラビラ横にもほくろが1個痩せ気味のきしゃな体。指フェラが好きで全部の指を順番に舐め、くわえ、しゃぶる。

 気が行きそうになると・・もういい、もういい、もういやっ、止めて、止めて・・と言いながら、ベッドの上へ上へと逃げていく。そう!あなたの横に居る、かわいいる久美子さんです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-01-12

Comments







非公開コメント