Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › マンガ喫茶で彼女を指マンで逝かせたHな告白

2022-01-11 (Tue)

マンガ喫茶で彼女を指マンで逝かせたHな告白

 この間マン喫で満喫してきました(笑)といっても満喫したのは彼女のほうだけですが・・・そのまんが喫茶は、結構大きいところでカップル席なんかもあるんです。

 ちょっとはやらしいことをしようと思っていたので、彼女にはAVを見せることにしました。前に一人で来たときに、露出系のビデオがあったので探すとありました!



PR
 漫画喫茶なので、音が出るものはヘッドフォンを掛けてみます。そうすると勝手に耳の中に入ってくるので、結構感じちゃうみたいです。

 自分は、知らん振りしてインターネットをしていました。でも時々ちゃちゃを入れてビデオに集中させていました。30分ぐらいしてから、肩に手を回してキスをしました。引き寄せて、アソコを触るともうぐっしょりでした。

 クリトリスを触られるのはあまり好きではないのですが、このときは素直に触らせてくれました。元から結構濡れていたので、一気に指を入れました。彼女は奥に指を入れられるのが好きなので、結構感じていました。

 でも、声を出してはいけないので必死にこらえていました。ハア~はあ~言っているのですが、ヘッドフォンをしているので自分では声を出していないつもりでも結構聞こえます。

 ヘッドフォンをはずして声を出さないように注意しました。指を二本入れてクリトリスを舌で舐めました。これが結構感じるみたいです。

 マン喫では焦らすだけの予定だったので、クリトリスを甘かみしながらも、指はゆっくりGスポットを刺激していました。慣れない左手の人差し指と中指を入れて焦らしていました。

 指を交互に動かすと頭をどかされそうになりました。悔しいのでそのままずっとやっていました。そうすると急に「イっちゃう・・・」と言ってイってしまいました。

 時間にしてイジリ始めて10分もなかったと思います。彼女は今までの最短時間でイってしまいました。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2022-01-11

Comments







非公開コメント