Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 犯され俺の中のドMが開花した体験談
2022-01-10 (Mon)

犯され俺の中のドMが開花した体験談

 付き合っていた彼女への別れ話をする為に会いました。そんな中、ある公衆トイレに一緒に連れて行かれると、いやらしいディープキスと乳首責めが始まり、あまりの気持ち良さに成す術無いまま、私だけ全裸にされました。

 立ったまま全身を愛撫され続け、我慢汁が垂れっ放しのギンギンに勃起したチンポは、手コキとフェラで何度も寸止めされました。「イキたいの?」と聞かれて体をヒクつかせながら頷き、



PR
 お願いしましたが、「最後までしてほしかったら家まで来て」と言われました。私の頭の中はイカせてほしい事で一杯で、別れ話どころではなくなってしまいました。

 家に向かう為に全身愛撫された体をテッシュで拭こうとしましたが、そのまま服を着る様に言われました。勿論、彼女の唾液と我慢汁まみれのチンポもそのままです。

 言われた通りにそのまま服を着て彼女の家に行き、その後は匂いがする体のまま、激しい騎乗位で犯されました。この事をきっかけに私はドMになってしばらく彼女と付き合いが続き、

 別れた今でもこの事をオカズにオナニーしています。この文章を書いただけでギンギンに勃起し、我慢汁が溢れてしまいます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-01-10

Comments







非公開コメント